ロンドン・タトゥー・コンベンション、美女の全身刺青にむらむら

ロンドン・タトゥー・コンベンション、美女のタトゥ

エド・ハーディーとは刺青彫師ですがデザイナーとコラボして作ったブランドで
浜崎あゆみ、ブリトニー・スピアーズ、パリス・ヒルトン、ブラッド・ピットなどの
セレブに注目を浴びるLA発の人気ブランドです。

★エド・ハーディーを見る


タトゥー 刺青 入れ墨 美少女刺青 動画

ガンジー遺品祖国へ戻るオークション略奪芸術品落札後の動き

オークション略奪芸術品落札後の動きが・・・
お国柄なの?中国とインドの差?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000025-mai-int

フランスの服飾デザイナー、イブ・サンローラン氏の遺産競売で
中国人の蔡銘超氏が中国の清朝時代のブロンズ像を落札しながらも
代金は支払わないと言いだし、中国人からも批判が増えている

問題になったネズミとウサギのブロンズ製頭部像を
落札したというのは、中国文化省主管の民間組織
「海外流出文化財救出基金」の顧問で会社を経営しているという蔡銘超氏。

記者会見で、代金は支払わないことを宣言し、
自らの行為を「愛国的行動」と強調した。

これには、正面から返還を求める中国人も
国家のためにはならないと判断したのか、
批判の声が大きくなっているという。

デタラメな安易な考えで落札しても現物が手に入らなければ、
問題は何も解決しないのだから当然ですよね。

結果的に、蔡氏は国際的な競売に“出入り禁止”となるだけでなく、
欧州連合(EU)加盟国への入国が難しくなるといわれる。

フランスでは、蔡氏が禁固6月の処分を受ける可能性も指摘されているという。

一方、中国当局も蔡氏の行為を「完全に個人的」と指摘し、
中国政府は蔡氏の行為には関与していないとして、
コメントを避け距離をおいている。


一方インドのガンジーの遺品はインド人が落札して
これで祖国に戻れると・・・

「インド独立の父」と呼ばれるマハトマ・ガンジーが生前、
所持した丸眼鏡や革サンダルなど5点が5日、
インド人実業家マリヤ氏が180万ドル(約1億8000万円)で競り落とした。
マリヤ氏は祖国に寄贈するという。

オークション主催者は、マリヤ氏が遺品を
インドに寄贈する考えを示していることを明らかにし、
「インド国民が喜ぶと確信する」と述べた。

中国人は落札だけして支払わないで放置なのに
「愛国的行動」で、当然だとうそぶいている。

これはお国柄?


オバマ大統領 就任式 彼はかっこいいですね

何をしてもかっこいいアメリカの新大統領
日本のアホー太郎とは大違いです。

米国初の黒人大統領に選ばれた民主党のバラク・オバマ氏(47)が
今日日本時間21日未明に、大統領に正式就任する。

世界が同時不況に突入する中で、オバマ氏がその危機に
どう立ち向かうかを示すとみられる就任演説は、世界中で注目されている。

上院議員1期目途中で大統領当選を果たしたオバマ氏は、
「変革」チェンジ を訴えて聴衆に高揚感を与えるなど、
巧みな演説を武器としてきた。

米国がテロ対策や景気後退の打開策に悩む中、オバマ氏の就任演説が
数々の名言を生んだ歴代大統領と肩を並べるのではないか、
との関心が高まっている。


そう、オバマ誕生の影には1人の若者がいた。

ジョンファブロー27歳

この人は22歳のときにオバマ氏の演説のスピーチ内容にクレーム
この重複場所は必要ないと堂々と見ず知らずのオバマに助言したという


失礼な話ですよね
見ず知らずの22歳のなまいきな若造が・・・

でもオバマ氏はこの若者を気に入り
次の年には専属ライターとして契約したという

認めるチカラがあるのがすごい
イエス ウィ キャン

バックもしっかりしていますね
アホー政権とは大違い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000070-san-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000064-yom-int

オバマ演説集


★オバマTシャツホワイト



★オバマTシャツブラック



台湾版定額給付金配るアホー太郎出遅れ

台湾で、日本の定額給付金のような
「消費券」を、18日から配った。

日本円で約1万円。
単純に物価換算すると、1人10万円以上になるのかな。

タイミングも、旧正月なので、消費を喚起するらしい。

アホー太郎さんも、当初発言していたとおり
去年のうちに定額給付を早く実行していれば、
少しは人気が出たのかもしれないけど、

今となってわね、

完全にタイミング逸してるよね。

今更何を言っても信用できない
あほー政権

金額的にも
1万2千円で何が景気回復かって
テレビで太田総理の言っていたとおりかも

麻生太郎さんには、
早く辞めてほしいばっかりです。

100年に1度の緊急事態
一刻も早く・・・

なんて言っていたのに
すでに3ヶ月

なさけないですね

そんな中党大会で麻生首相は、
「経済危機にきちんと対応策が示せるのは、
数ある政党の中で自民党しかありえない。
先頭に立って(衆院)選挙、景気対策、不況克服に向けて全力を挙げる」と述べた。


また自民党の細田博之幹事長が17日、全国幹事長会議で、
経済情勢について「景気は『100年に一度』とか『世界恐慌以来』
などと米国の有力者が言ったことを簡単に使っているが
、そんなことは絶対にないと思っている」と強調した。

「100年に一度の経済危機」は、麻生太郎首相の決まり文句。
細田氏はこれまでも、不況を強調し過ぎると消費者心理を冷え込ませ、
景気回復の足を引っ張るとの認識を表明していたが、
隣に座っていた麻生首相は直接批判されたような格好に。

あいさつを終えた細田氏は首相のぶぜんとした表情に気付いたのか、
すぐに首相に話し掛け、最後はお互いに笑顔で取り繕っていた。


すぐに解散総選挙をしていれば
自民党もこんなにみじめにならなかったのに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000035-yom-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000012-maip-pol



女優が姦通罪で有罪判決

韓国で女優が姦通罪で有罪判決
日本も姦通罪を作ればいいかも
法律で一夫一婦制だからあっても不思議ではない

韓国の姦通罪は日本の植民地支配時に作られ、
当時は妻だけに適用されたが1953年の刑法改正で夫も対象になった。

今の日本の貞操観念のなさは前代未聞ですよね
とくに女性が開き直ってるように思えます。

日本にも姦通罪を実施すればいいんじゃない?

今は夫が居ても堂々と浮気している主婦が増えすぎてますよね
知り合いにもいますよ・・・

ご近所で噂になってる人も・・・


松田聖子ぐらいから女性が強くなったのかな?

昔から浮気はありましたが
隠れてましたよね

たとえ友達にでも今のように堂々と言わなかったし
いったい今の日本はどうなってるのでしょう


昔の日本の武家社会では
あだ討ちと同じように女敵討ちというのがあったそうですけど・・・


そんな中韓国では、女優が夫に訴えられて相手ともども有罪判決をうけました。

韓国の裁判所は17日、夫以外の男性と浮気をしたとして
姦通罪で起訴された女優オク・ソリさん(39)に対して、
懲役8月、執行猶予2年の判決を言い渡した。
と韓国の聯合ニュースが伝えた。


日本はどうなんでしょうか?

損害賠償は浮気相手からだけでしょう?
それ以前にほとんど訴えないし・・・

ふしだらな国日本
だらしない首相麻生

なんとかならないでしょうか

どちらもムリポ


★浮気防止を見る

ダリル・ハンナの行動は

売名行為にしか思えない
ダリル・ハンナの日本の調査捕鯨活動に対する抗議活動

もっとしなければいけないことがいっぱいあるでしょうに


危険が伴う抗議活動には参加しない有名人たち

たとえば人間を人間として扱っていない国なんかもある

そのてん日本相手の抗議活動なら
マスコミメディアもとりあげてくれるし
安全でもある

もし何かあれば日本からお金もとれるでしょう

女優は本業でマスコミに取り上げられるのが魅力

あっ落ち目のおばさん女優はこんなことでしか
話題にならないのかな・・・

47歳だって・・・

ぇえ〜47歳って・・・キレイですねアハハ


ダリル・ハンナは、抗議船に乗り込むため、1日にブリスベーンに到着した。

オーストラリアのAAP通信に、「人は良い戦いをしている人を支持すべきであり、私がすることはシー・シェパードと一致団結することだ」と語った。

シー・シェパードの
南極海での日本の捕鯨船に対する抗議活動は今回で4回目。
つまり日本の捕鯨は、3年間、不採算の状態だ。
日本はこんなことをいつまで続けられるだろう? 

損益を与え続けることが日本に捕鯨を止めさせるカギだと語った。

世界人口67億人超える順位は日本10位

世界人口順位、日本は10位
世界の人口67億人超えた日本は10位

日本は子供を1人しか作らない夫婦が増え
また10組に1組が子供がいない夫婦という。

その影響で少子高齢化となっているのに世界の人口は
増え続けて67億人を超えた。。

前年より1億3380万人増えているという。

国別の推定人口をみると、

中国が約13億3630万人と最も多く、
2位は約11億8620万人のインド、
3位は約3億880万人の米国だった。

国連人口基金(ニューヨーク)は、
2008年の世界人口が推定で前年より1億3380万人増えて、
約67億4970万人になったとする08年版の世界人口白書を12日付で公表した。

世界人口国別順位は

1  中国
2  インド
3  アメリカ
4  インドネシア
5  ブラジル
6  パキスタン
7  ロシア
8  バングラデシュ
9  ナイジェリア
10 日本

となっており日本は10位ですね。
伸び率にすると中国よりもインドの方が人口が増えているようですね

日本は減り続けています。
このままではもっと外国人が増えてくるかも・・・
×

