長澤まさみ映画CM大活躍二十歳になりたくないと泣いた

長澤まさみちゃん充実してますねぇ
カルピスの宣伝でも魅力をだしてますよ。
ほてった身体にギュなんてカワユス(;´Д`)ハァハァ


長澤まさみ、山田孝之、塚本高史の共演が話題を呼んでいる
ラブストーリー
『そのときは彼によろしく』の初日舞台挨拶が、6月2日(土)に
都内で行われた。

翌日3日に20歳の誕生日を迎える長澤の誕生日を祝う場面もあり、
華やかなムードに包まれた。

無題291.jpg

「みなさん、こんにちは〜」と元気よく挨拶をした長澤は
「本当に10代最後の作品。
癒されて綺麗でたくさんの人に愛を分け与えるような映画になっています」
とアピール。
1辺40cmの三角形の特注チーズケーキが用意されると、
とびっきりの笑顔でロウソクを吹き消した。


「2、3日前に20歳になりたくなくて、泣いたんです」と
ハニカミながら心境を明かした長澤だったが、
「少しずつですが、大人として成長していけたらいいですね。
まずはクイクイッと!」とお酒に挑戦したいと宣言した。


山田孝之、塚本高史と共演している、そのときは彼によろしくでは
今までのセーラー服のイメージから一転、
元スーパーモデルという“大人の女”を演じている。


長澤まさみちゃん、
10代最後のまさみ!今日ハタチの誕生日に写真集

長澤まさみちゃんが、はたちの誕生日に
10代最後の写真集「NO MEANING」
(幻冬舎刊・税込み2940円)を発売します。

今回の写真集はまさみちゃんが自らプロデュースしたらしいです。
10代最後の写真集の舞台に長澤が選んだのは英ロンドン。
成田を飛び立った直後の機内での表情から始まる作品は、
ロンドンを気ままに楽しむ長澤の様子がぎっしり。

電車に飛び乗ってロンドン南西のリッチモンドに出掛けたり、
ある時は市内の美容室でくつろぐ姿など、“素”の姿が
176ページにわたって詰まっている。

ヘアメークやスタイリングも自分自身で行うなど、
まさにセルフプロデュースという内容になっている。



長澤まさみDVD特集



長澤まさみ本、雑誌、写真集



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000153-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000000-oric-ent

くまきりあさ美ガケップチアイドル

「崖っ縁アイドル」を自称するタレントの
くまきりあさ美(26)が朝帰り
相手は横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)。

あさみ1.jpg

4月21日午後9時頃、横浜駅近くのコンビニエンスストアでそろって買い物し、
那須野投手の自宅マンションに1泊。
翌22日朝に別々に外出する様子を、
2日発売の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

何かと話題をつくるがもうひとつ話題にならない
ガケップチアイドルくまきりあさ美

最近の一部ネットでの話題は真偽はわかりませんが

くまきりあさ美 生放送で修正できず…
温泉でオッパイポロリあそこ丸見え
なんてのも

でも写真集やVシネマDVDが多数でているので
人気はあるのかも。


当初は浅田真子の芸名でお菓子系アイドルとして活躍。
1998年にチェキッ娘初回オーディションに合格し、
1998年にチェキッ娘初代メンバーとなる。メンバーIDは006。
なお、この時に芸名を本名の熊切 あさ美とした。

1999年7月、内部ユニットMETAMO結成。
1999年11月3日、チェキッ娘解散。METAMOはホリプロ所属となる。
以降、芸名をひらがな主体のくまきり あさ美に改める。

2002年3月31日、METAMO解散。その後、
なかなか仕事に恵まれないこととそ
れによるホリプロとの契約更新が危ぶまれたことにより、
自ら「崖っぷちアイドル」と称し、
写真集の表紙でも崖にしがみつく姿でPR。

トーク番組等で「瀬戸際の必死さ」を武器に活動。
2006年、志村けんの一座「志村魂」のメンバーに選ばれる。
また、関西ローカルのテレビ番組への出演が増加。
レギュラーで出演中の「ぶったま!」(関西テレビ)で
共演の大平サブローから、気象予報士になることを薦められ、
気象予報士になる為の勉強を始めた。
芸能人女子フットサルチーム、XANADU loves NHCには
『HORIDASHIMONO』時代の2004年から2006年2月頃にかけて
在籍していたことがあった。

 
天然ボケか意図的なのかは不明だが、『ぶったま!』で、
とぼけたような発言がよくある。

エピソード
静岡県浜松市出身となってはいるが、
名古屋市内にも子供の頃約10年間住んでいたことがある
(本人がブログで話している)

日本テレビの深夜番組『不幸の法則』において、
彼氏と信じ込んでいる相手からの扱われ方を
出演者一同より「セフレ扱いされてる」と指摘されつつも、
それでも「ちゃんとした彼氏」とするなど、
相当我慢強い性格であることが窺われた。

浅田真子時代を含めれば水着の仕事を10年間も継続している。
日本テレビ系の『ミラクル☆シェイプ』において、
一時72pまで膨れ上がっていたウエストを
プロフィール通りの58cmに戻すことに成功し、
そのご褒美として『BOMB』(学習研究社)では
6年ぶりにグラビアを披露している。

3/14放送のテレビ朝日系アドレな!ガレッジにて
「一週間前に大物俳優Tと非常階段でHした」と、
ゴリに吹き込まれた出鱈目を口にしたが、
発言時の映像がネットで出回り、
本当に暴露したとの誤解を生んでいる。


TBSの番組で顔相学の藤木相元氏より、
人気者には重要な場所に致命的なホクロがあると診断され、
早期に除去を促される。

ファンイベントとして企画されたツアーが、
参加希望者が定員に至らずに中止となったことがある。
2007年五月に横浜ベイスターズの那須野巧との熱愛が
報じられたがくまきりが番組で
阪神ファンを公言しているのにもかかわらず
阪神ファンは嫌いだと述べた那須野と
交際したことに対する批判もあった。

プロフィール
生年月日/1980年6月9日
サイズ/T161, B85, W58, H84, S24
血液型/A型
出身地/静岡県
趣味/4歳から習っているモダンバレエ、ダウジング
特技/バトン、ヨット(操縦)、匂いの嗅ぎわけ!?、フラフープ
好きな言葉/夢は大きく気も大きく
ポリシー/念ずれば花開く

ガケっぷち―くまきりあさ美写真集
gakeppuchi.jpg
Love Me!―熊切あさ美写真集
Silky Collection「Se-女!2」 くまきりあさ美

★☆あさ美のあさ美☆★
http://asamiwaas.exblog.jp/
本人ブログ

くまきりあさ美
http://www.horipro.co.jp/talent/PF049/
ホリプロ公式プロフィール

長澤まさみが巨乳解禁・・・Fカップの事実動画あり

長澤まさみが巨乳解禁って・・・

長澤まさみ “巨乳”を解禁



“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 


 先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMで
タワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、
ファンの間で密かに話題になっているのだ。

20070226_77138.jpg

「体の動きにあわせて長澤の巨乳がまるで生き物のように躍動している」

 これまで長澤は“巨乳”を封印してきた。
映画「ラフ」で水着姿になった時は「胸にサラシを巻いていた」ともっぱら。

水着ビキニのまさみちゃんの動画をこちらからどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=aP-weKYGNfM


「普段の衣装も胸を強調しないものがほとんどです。
デビュー時から長澤を“清純派”として売り出したため、
あえて巨乳を“公開”しなかった」(芸能プロ関係者)

 スタイリストの間ではバストサイズはFカップ94センチといわれている。
均整の取れたお碗形で、女性もうっとりするほどの美乳とか。
長澤がそんな“巨乳”を解禁し、清純派路線からも撤退するのは大歓迎だ。

 なぜセクシー路線にイメチェンするのか。
背景には“U―21”(次世代女優陣)を巡る熾烈な出世争いがある。

「ライバルの沢尻エリカの存在もさることながら
長澤に危機感をもたらしたのは相武紗季です。

現在、長澤は10本のCMに出演しているが、相武は11本。
“U―21”のCM女王の座を相武に奪われてセクシー路線を決意した」(CM関係者)

 今後はセクシー路線にますます拍車をかける。
「ドラマやCMで肌の露出度は増やします。

フジのドラマ『プロポーズ大作戦』ではコスプレシーンが用意されている。
次の映画でも、必要なら過激なシーンに挑戦するようです」(事情通)


長澤まさみDVD特集



長澤まさみ本、雑誌、写真集



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000002-gen-ent&kz=ent

永遠のアイドル小泉今日子キョンキョンが


小泉今日子が4年ぶりに音楽ステージ

数々の伝説を残した永遠のアイドル

小泉今日子キョンキョンが16日、

東京・新木場スタジオコーストで行われたライブイベント
「AP BANG! 東京環境会議」に出演した。
13.bmp7.bmp
03年以来、約4年ぶりの音楽ステージで
「MY SWEET HOME」「サヨナラCOLOR」
「あなたに会えてよかった」の3曲を披露。

約2000人に「懐かしいよね。
皆さんの心に何か引っ掛かる夜になればうれしいです」と
笑顔で呼び掛け、詩の朗読も行った。

デビュー25周年を迎える21日にベストアルバム
「K25〜KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST」を発売する。

◆プロフィール
(デビュー時)
本名:小泉 今日子
生年月日:1966年2月4日
出生地:神奈川県厚木市
家族構成:父、母、姉2人(3人姉妹の末っ子)
身長:155cm 体重:45Kg
視力:左1.5、右1.5
血液型:O型
星座:みずがめ座
干支:午
趣味:映画、レコード鑑賞、長電話
目標:石野 真子

キョンキョン本人は身長154センチだと言ってましたぉ。

ぅお、お誕生日がワタシと10日違いでつ
どうりで似てるって言われハズアハハ
1.bmp

◆キョンキョンの伝説やエピソードを簡単に

・1985年発売の「なんてったってアイドル」では、
自らアイドルと称していることで話題になった。
.。o○(それまでのアイドルでは無かったこと)


・デビュー2年目のある日、所属事務所の方針に嫌気が差し、
突然、無断で髪をバッサリ切り、刈り上げに。

当時ティーン雑誌「Dunk(男区)」(集英社)の創刊イメージキャラクターに決まっていたのだが、
あわてた編集部は大きく路線を変更した。学ランを着させて、
応援団チックなキャラクターで「コイズミよろしく!」と謳ったのである。

これがきっかけで「キョンキョン」というニックネームと並行して、
初めて苗字で呼ばれるアイドルの先駆者となった。
これ以後、おニャン子クラブのメンバーや
荻野目洋子(オギノメちゃん)などが後に続き、
現在は苗字呼びのアイドルは普通となっている。


・同期の堀ちえみによるとエレベータ−のボタンを
(手がふさがっているときには)顎で押していたらしい。

アイドル時代の親衛隊の掛け声にも
「L・O・V・Eラブリー今日子!ちえみに聞いた!エレベーター!顎でボタンを押さないで〜!」
というものがあった。


・それまでのアイドルは、そのイメージを保つ事が鉄則だったが、
小泉は「なんてったってアイドル」で、アイドルである事を楽しむ、
あるいは遊ぶ、新時代のアイドルの形を創り出した。


・「ザ・ベストテン」で小泉が愛読書として紹介した吉本ばななが、
一夜にしてベストセラー作家になった。


・女性歌手の中では松田聖子、浜崎あゆみらを抑えて
オリコンベスト10入りの曲数では歴代一位であり、
いかに人気が長期間継続したかが伺われる。


・学生時代はヤンチャしていたといい、
著書で修学旅行先で他校生徒とトラブルになった云々の記述があるほか、
とんねるずのみなさんのおかげです、では石橋貴明から「厚木の悪育ちの小泉」とからかわれていた。


・今の一部の人気だけのコマーシャル女王とは違い、
宣伝にでると確実に売り上げが伸びた嬉しいタレントです。




***((( KOIZUMIX )))*** - 公式サイト
http://www.koizumix.com/gallery/index2.html





夏川純年齢詐称と整形友人が暴露セクシー画像整形か

夏川純、生放送で“年齢サバ読み”疑惑を否定

20070228_78862.jpg
 先週、一部夕刊紙で年齢詐称を報じられた
グラドル・夏川純が11日(日)午後、準レギュラーを務めるTBS系
『アッコにおまかせ!』に生出演した。

 この疑惑は、彼女がプロフィールで紹介されている23歳ではなく、5つ“サバ読み”の28歳だという内容。

この日、司会者の和田アキ子から報道について聞かれた夏川は
「本当に23歳です。(28歳なのは)私のお姉ちゃんなのになぁ」と
困惑気味。実際、母親と実姉と夏川は「3姉妹のように似ている」
とコメントした。

 また、記事のなかでサバ読みを親族が証言したことには
「誰が証言したのか分からない。
お姉ちゃんと間違えたのかなぁ・・・」とポツリ。

今年9月に24歳を迎える“年女”は、
最後に「これからもよろしくお願いします〜!」と

元気よく視聴者にアピールしていた。


はめられたのか人気をとるための疑惑報道なのか
わかりませんが、

話題にはなってるようですね。


夏川純プロフィール

生年月日 S58年9月19日
出身地 東京都
血液型 A型
サイズ(cm) B85 W59 H85
T160 S24
趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞
特技 アイロン掛け・ネイルアート
好きな食べ物 エビ


元記事はこれかな

夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!?

グラビアアイドルの夏川純が整形という疑惑は以前噂になっていた。

それに付け加えて、夏川純の同級生が夏川純の酷い実態まで語った。

まずは、夏川純のプロフィール年齢も出生地も違うという事。

プロフィールでは

【生年月日】   S58年生
【出身地】    東京都 
【身長】     160cm 
【3サイズ】    B85 W59 H85
【足のサイズ】  24.0   
【特技・趣味】  映画鑑賞・音楽鑑賞
【血液型】    A型


夏川純の年齢23歳となっているが、S55年生まれの26歳。

夏川純の出生地は東京となっているが本当は広島出身。

高校で通信学校に通い始めて、高校2年の時に広島から上京。

さらに違う知人が整形疑惑について全貌を明かした。

「はじめテレビで夏川純を見て、顔が全然違うので分からなかった。」

「友人に本人だと聞いてビックリした。」

昔は太っていてガングロギャルで頻繁に日サロに通っていた。

顔も整形疑惑で出ている整形前の写真はまだ良い方。

それでも整形前の写真も整形でさらに前の顔がある。

さらには豊胸の事実について語った。

整形疑惑で出ていた写真

20070228_78865.jpg
確かに見てみると、現在の顔とは全く違う。

目を二重にしてエラ削りして、
一番ビックリしたのはガングロの写真。


確かに今よりはかなり違っているし、
整形前の顔が既に一度整形した物
だと言うのも納得できた。

20070228_78868.jpg
さらに夏川純は一度別のプロダクションに所属しており、

芸能界を引退すると言って、辞めたのに違う事務所からグラビアで出ていた。


その時も年齢を2歳若く詐称していたと
元事務所関係者が語っている。


整形だって現在が可愛ければいいじゃないですか!!


夏川 純 オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/natsujun/archive/252

グラビアアイドル、日向葵(19)ロリペット



 遂には縛られて…“かってみたくなる(?)ロリペット”日向葵(夕刊フジ)

 ロリ顔で人気急上昇中のグラビアアイドル、

日向葵(19)が

3月7日に2枚目のDVD「ロリ・ペット」(ベガファクトリー、3990円)を発売しました。

 身長150センチ、B86・W59・H84という美味しそうなボディーの持ち主。

そんな彼女の新境地を開いたのがこの作品。
あどけない顔ながら過激なポーズ、

遂には縛られて…。

“ロリペット”になった日向を買って見るか、飼ってみるか!?

00320070228004070228_outr-small.jpg

遂には縛られて…“かってみたくなる(?)ロリペット”日向葵(写真提供 産経新聞社)
×

