くーちゃん倖田來未中居正広より公演

倖田來未7周年で初ドーム公演!全席7777円!


★倖田來未をもっと見る★



倖田來未が、12月1日に東京ドームで初のドーム公演を行うことが8日、発表された。

ドーム公演は平成12年12月のデビュー以来、初めて。
28日に神戸ワールド記念ホールからスタートする初の
アリーナツアー(8カ所16公演、13万人動員)の追加公演として5万人を動員する。

ドーム公演では12月6日が倖田の7周年にあたることから
チケット料金を全席一律7777円に設定。

ツアーテーマの人魚姫をモチーフにドームの広さを生かした
スペシャルな演出を企画している。

倖田は「歴代少ないアーティストの方々が踏んだ
東京ドームという大舞台に自分が立てると思ってもみませんでしたし、
非常に光栄です。来場いただいた方々の思い出に残るような
ステージングができますよう頑張りますのでご期待ください」
と夢の実現に大感激している。チケットの発売は今後発表する。


★倖田來未をもっと見る★


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000024-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000005-sanspo-ent

リアディゾン大儲け

一躍CM女王に躍り出た“黒船”リア・ディゾンの賢い戦略

リア・ディゾンがCMに出まくっている。
新CM女王の誕生か。「グラビア界の黒船」といわれる

ss-leah-009.jpg現在、ロッテ「雪見だいふく」「リッチフルーツチョコレート」、
日本ビクター「デジタルオーディオ」、富士フイルム「フジカラーデジカメプリント」
などのCMに出演中。今後も新作が控えていて、
キャンペーンなども含めると合計12本のCMに登場する。

 現CM女王の仲間由紀恵は10本だから、リアはそれを上回ることになる。

「リアはセクシーなグラビアで人気に火がつき、
米国時代の“手ブラ”や“ヘア”といった
過激な画像が出回ったこともありました。

それでもリア側は大騒ぎせず、セクシー路線を封印しなかった
ことが功を奏しましたね。知名度がアップして、
多方面から声がかかるようになった。

彼女の現在のCMギャラは1本2000万円から3000万円
といわれています。CMだけで3億円近くを稼ぐことになる」(マスコミ関係者)


リアはかねて歌手として活動したがっていて、
グラビア中心の仕事に不満を募らせていた。
所属事務所内にはリア専用のセクションが新設され、
今後は歌手としてプロデュースしていく態勢も整っている。

しかし、これまでリアがリリースした3枚のシングルは
大ヒットとまではいかなかった。

「今後も歌手活動を中心にしていくスタンスは
変わっていないようですが、歌手一本では厳しいでしょう。
かといって、日本語が話せない彼女は通訳が必要になるから、
バラエティーやドラマはハードルが高い。

その点、CMは言葉が通じなくてもそれほど問題ないですからね。
リア側にしてみれば、売り時を逃さずに
一気に売ってしまおうという戦略でしょう」(テレビ関係者)

 CMラッシュをさらなるブレークにつなげることができるだろうか。

リア・ディゾンが12日発売の初アルバム「Destiny Line」を
韓国、台湾、フィリピンなど、日本を含むアジア9カ国・地域で同時発売し、
本格的にアジア進出することが7日、分かった。

ネット発でブレークした“グラビア界の黒船”が、
今度はJポップスターとして海を渡る。

キュートなルックスで日本人男性をとりこにしたリアが、
今度は歌声でアジアを魅了する。

同時発売されるのは、日本をはじめ、韓国、台湾、香港、タイ、
インドネシア、マレーシア、シンガポール、フィリピンの8カ国・地域。
父が中国系フィリピン人のリアにとっては、“故郷”に錦を飾ることにもなる。

 日本ではネット画像から人気に火が付いたリアは、
アジア各国のネットユーザーの間でも知名度は抜群だ。
日本より遅れて台湾、香港、シンガポールでシングル
「恋しよう♪」を実験的に発売したところ、
ほとんど宣伝活動をしていないにもかかわらず、
台湾最大手配信会社のチャートで1位、
香港のラジオチャートでは2位を記録。
本格進出への弾みをつけた。

★リアディゾンをもっと見る★



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000001-gen-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000002-sanspo-ent

倖田來未対仲居正弘

倖田來未ことクーちゃんが18日、横浜アリーナで行われた
「J−WAVE LIVE 2000+7」に出演した。


今週に入り、私生活面の話題が続く倖田クーちゃん。
一昨年から交際を公言してきた男性との破局や、
SMAPの中居正広との交際などが報じられている。


だが、この日は一連の話題には一切触れず、
「最高の夏の思い出を作りましょう」などと
1万2000人の観衆にアピール。

恒例の露出度満点の衣装と新曲「FREAKY」ほか
8曲の熱唱で、あくまでパフォーマンスで勝負、
というアーチスト魂を見せつけた。


なんでもありの芸能界
倖田來未、クーちゃんも話題づくりの必要性がでてきたのかも・・・

でも仲居正弘と倖田來未の話題づくりだとしたら
大物なのに寂しい気がしますね。


アッコ 倖田來未に熱愛ナマ直撃失敗

和田アキ子は19日、TBS「アッコにおまかせ!」で、
SMAPの中居正広と倖田來未と熱愛について
「この2人だったら格好いいよね」と後押し。

前日18日のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」では、
仲のいい倖田に事実確認をするため電話。

その時は留守電だったが
「あの後メールがきたけど、その件(熱愛)については触れてませんでした」
と苦笑しながら明かした。

ゴッドねえちゃんもひまなん?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000000-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000049-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000006-sanspo-ent

中居正広 倖田來未どうなん

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛

今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生だ。

 「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が
交際していることが14日、分かった。
昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、
今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、
倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が
“赤い糸”になっている。恋のキャッチボールはまだ始まったばかりの2人、
今後の行方は目が離せない。

なんて書いてるけどどうなん

話題づくり・・?

仲居くん

中野アナはどうなったのか・・・?

だってクーたんは昔に同棲してる
なんてことも堂々と言ってたし
セクース大好きで時間が有れば毎日のようにしてるとも
売れる前からどうどうと言ってたし・・・

だからエロくみ人気がでて・・・

まぁ芸能界は常識とは違うから
なんでもありってかんじですから
お好きにどうぢょって感じ

なにがなにやら・・・
振り回されるだけかも・・・

だからお好きにどうぢょって感じでつ


 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent

恋愛感


恋愛あれこれ

長澤まさみ&二宮和也熱愛報道、双方の事務所が関係を否定

 女優、長澤まさみ(20)と人気グループ、嵐の
二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられた件について13日、
双方の事務所は恋人関係を否定した。

 2人はフジテレビ系連続ドラマ「優しい時間」で初共演。
地方ロケがきっかけで親しくなり、
ドラマ収録後に交際が始まったと報じられた。

 長澤の所属事務所では「コメントは特にありません」と話したが、
長澤に近い関係者によると、「2、3度食事をした程度だと聞いています。
友達以上の関係ではないようです」と恋人関係を否定。
 一方、二宮の所属事務所でも
「1、2度(ドラマの共演者と一緒に
)食事をしたことはあるようですが、交際の事実はありません」と、
こちらも熱愛関係を否定している。

長沢まさみ父、二宮を「賢そうで好青年」

娘の熱愛報道について話す父和明氏

長沢まさみの父親で常葉学園橘高サッカー部監督の長沢和明氏が13日、
二宮について「賢そうで好青年」と語った。
また、約2年間静かに温めてきた2人の交際は
ファンや関係者を驚かせたが、映画、
ドラマなど製作サイドからは、好印象の声が相次いだ。
 2人の交際は13日付日刊スポーツ特報版が報じた。
長沢監督には、交際報道について取材を受けたまさみから、
前夜のうちに知らされていた。二宮との交際について、
「私は何も聞いてません。20歳を過ぎている大人なんだし、
いちいち親に(交際を)報告してきませんよ」と詳細には触れなかった。



上戸彩の恋愛感は
上戸は「現代は、女性が男性を引っ張るカップルが多いけど、
私は男性の三歩ぐらい後ろを歩く恋愛スタイルにあこがれる」
と自身の恋愛観を披露した上で
「糸里のように、好きな男性のためなら何でもできる、
強いきずなを持った愛に生きる女性になりたい」と語った。

そろそろ飽きられそうだからポイント稼ぎの発言か・・・


はては、中村うさぎの話題づくりか
22歳下新愛人の存在暴露!同性愛者の夫も了承 なんて事を
自分から暴露したりして・・・?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000046-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000024-dal-ent

内山くん食あたり

内山くん〜

とぼけた顔してすることしてんねゃ

なんでもバクバク食べるのいいけど
腐りかけのは、ちゃんと匂いかがないと食あたりするぉ〜

結局食あたりしちゃいましたね(*⌒m⌒)ぷっ


“デブキャラ”で人気のタレント、内山信二(25)が
長らく交際していた一般女性(30)から
500万円の損害賠償を求める訴訟を起こされていた問題で、
内山は18日、所属事務所のHPで和解したことを発表した。


HPで内山は「この度、弁護士さんを通して
お相手の方と和解することができました。
お互いの考え方や認識の行き違いなども含めすべて解決として、
これからはそれぞれの道を歩んでいくことになりました」
と報告。

女性に対しては「長い間、私の家族や会社のために尽くしてくれ心から感謝しています」
とした。慰謝料や和解条件などについて所属事務所は「HPがすべてです」と説明を避けた。


2人は平成11年から都内で事実上の同棲生活を始めたが、
今年に入って別居。女性は内縁関係の維持を求める権利を不当に侵害されたと主張し、
500万円の賠償を求めて1月に東京地裁に提訴、
今月5日に東京地裁で第1回口頭弁論が行われていた。

せっかく築いてきた、ほのぼのキャラが壊れちゃいましたね

後の話の説明も中途半端やし・・・

でも逆に女の人の方が、きつい目で見られて可哀想かも
どうなるかくらいわかりますからね
それでも訴えたいくらいくやしかったんかも

ERIKAデビューの日

ERIKAが本日デビューします。

笑わせないで かわいいだけなんて嫌。 私はそんな女じゃない

フランス人の母をもつ女優・沢尻エリカ。

その彼女とうり二つな容姿と声をもち、
同じ日にフランスで生まれた謎のアーティスト・
ERIKAが今月4日、シングル「FREE」でデビューです。

ERIKAのデビュー曲「FREE」は、ERIKA本人と白鳥マイカが歌詞を共作。

沢尻エリカと言えば、昨年7月から9月に掛けてTBS系で放送されたドラマ
「タイヨウのうた」でストリート・ミュージシャンの雨音薫役を熱演。

8月には同名のドラマ劇中歌「タイヨウのうた」を発売し、
同作はオリコン・ランキングで2週連続1位を記録し、
売り上げ枚数50万枚を突破する大ヒット曲となりました。

FREEは先月13日より、
スバル・軽「STELLA R2」のテレビCMイメージソングとして
オンエアを開始しており、

CMでは鳥かごを突き破って自由に羽ばたいていく
ERIKAの姿を目にすることができます。

幻想的な画像のなかに舞う天使のようなエリカ

ERIKAはカップリングの「FANTASY」の作詞も担当。

最後の曲「Time to go home」は作詞家の手によるものだが、
ラストは本人がどうしても入れたかった言葉でこう締めている。

「笑わせないで かわいいだけなんて嫌。 私はそんな女じゃない」

何か心に響きますね
ギターの音色が印象に残るタフでワイルドなロックチューンです。
 

FREEはクール。

FANTASYはミステリアス。

Time to go homeはパワーを感じました。

DVDもERIKAさんの格好良さがバッチリ表現され最高です
透き通った透明感のあるボイスに引き寄せられます!

最高のERIKAが誕生

ガンガレー!!!


FREE(初回生産限定盤)(DVD付)

ERIKA

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000003-mnet-musi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000032-rbb-ent

日テレ生やらせ・紀香&陣内披露宴中継、実は録画だった


日テレ生放送偽りやらせ!!

藤原紀香(35)・陣内智則(33)の披露宴
生放送ぢゃなく録画だった!!



生中継と違ったって、見てた人全員生中継と思うて゛

ぇえええーーーーーー

あれ録画なん??

騙された感じ

「多忙な東京からの来客が、その日に帰れるように配慮した」
て言ってるけど

やらせ番組と何が違うの騙されてるやン


なぜなら、視聴者には「追っかけ生」と断らずに「生中継」
って報道してたから詐欺みたいなもん。


同じ情報でも、最新情報であるのと無いのでは食いつきが違うもんね。

視聴率が取れればいいの捏造と、なんら変わらない話です。

皆感動したって言ってた人たくさんいたのに
裏切られたって気持ちですね

今このときの感動を一緒に味わってる感じがして
その気になってあふぉみたい。

紀香のハゲた原因このへんにもあったんちゃうん

リア・ディゾンとほしのあきのバトルが勃発

リア・ディゾンとほしのあきのバトルが勃発か

とまあすごいタイトルですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いまやトップアイドル級の人気を誇るリア・ディゾン(20)。
エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のパーフェクト・ボディーは完全に日本人男性の心をわし掴みにしてしまった。

leah-004.jpg

2月に発売された写真集「ハロリア!」は
最近では異例の5万部を売り上げ、
バラエティー番組の出演オファーも殺到しているそうです。



「7月からはフジテレビやテレビ朝日で
深夜枠のレギュラー番組が内定していて
ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)



これに危機感を抱いているのが日本のグラドルたち。
なかでも“女王”ほしのあき(30)はリアディゾンに対して
闘志をむき出しにしている。
ほしのがリアディゾンを意識して出演したのがバラエティー
「めちゃイケ」(フジ)。
現在、ほしのは“めちゃイケプロレス”という名物企画で
リアディゾンとの直接対決を提案しているという。


さらに、ほしのはGW前に“グラビア会”のメンバーを緊急招集し、
対応策を協議。


「杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らが集合。
その結果、テレビ出演した時は以前より10%以上の露出を心掛けることを決めました。

と、リアの活躍がグラドルの露出度を増量させる結果にもなっている。


でも無駄だと思いますけどね
しょせんAVあがりで30歳のほしのあき
おばさんなのにローリーってすぎかも
後のメンバーも筆頭が整形してキレイになったとはいえ
嘘つきの夏川純ですからね

タダの話題づくりに終わると思われますね

藤原紀香がハゲたマリッジブルーで円形脱毛症

藤原紀香がマリツジブルーでハゲたんだって(*⌒m⌒)ぷっ
最近急にふけたなって思ってたらはげてたんやアハハ


マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」
[ 05月30日 06時12分 ] スポーツニッポン新聞社


 陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。島田紳助(51)、郷ひろみ(51)ら約600人が出席、宮崎県の東国原英夫知事(49)もビデオメッセージを贈る。また当日、結婚への経緯を明かした著書「紀香魂」(幻冬舎)を発売。紀香がマリッジブルーで円形脱毛症になっていたことが分かった。

 幸せ真っただ中にいるはずの紀香が、なんとマリッジブルーでハゲちゃった、という衝撃的な事実が明らかになった。

 新著「紀香魂」によると、円形脱毛症と分かったのは2月17日の結婚式直前の同月初め。左頭部にぽっかりとできていたのをヘアメークのスタッフが発見した。

 原因は2人とも多忙な中、結婚への多くの準備を進めるうちに、互いに余裕や気遣いがなくなり、ケンカが多くなったこと。「こんな状態で私たち大丈夫?」とネガティブなことばかり考えているうちに「禿(は)げてしまった」という。

 そして、挙式10日前には、陣内がテレビ番組で2人の秘密をしゃべり過ぎてしまったことが原因で大げんかに。勢いで紀香が「もう別れましょう」とメールを送り、電話番号も変え、挙式中止を考えるまでに発展。

 3日後に冷静になった紀香が謝ろうとした時には、陣内の方が「覚悟はできてる。別れよう」とその思いを説明。紀香がボロボロに泣く中、別れることも念頭に置き、初めて互いが遠慮せず真正面から向き合った。結婚には努力が必要なこと、何があっても一緒に乗り越えようという思いが固まり、この大問題のおかげで「彼が本当に大切な人で宝物だと再認識」「いまでは私たちは最強」と、強固になったきずなを確信している。

何か始め、じみ婚とか言ってたけど
結局はお金儲けに利用してるやんか
何か最近紀香さんふけたと思ったわ

上戸彩チン○大好き

せちがらい世の中
悪いことが多すぎますが
ほのぼのとした上戸彩ちゃんのネタでつ

どこから見てもかわいいとわ思えないんですけど
まぁいろいろとあるんでしょうね

上戸彩.jpg

実は下ネタ嫌いじゃない?? 「何回も『チ○コ』と言えて、超気持ちいい!」。女優の上戸彩さんがそんな発言をしたことで、ネットで話題になっている。

アニメ映画「ピアノの森」で主人公の声を受け持つが、セリフに「チ○コ」があり、練習でシャウトしているうちに「チ○コ」と言うのが楽しくなったのだという。

スポーツ紙は「普段の上戸からは聞けない言葉」としているが、ネット上には「何度も言っている」と「前科」が指摘されている。


出演者から「言っちゃダメだよ!」と叱られる
07年5月18日付けの日刊スポーツ、スポーツ報知によると、上戸さんはアニメ映画「ピアノの森」(07年7月21日公開、小島正幸監督)で主人公の天才ピアニスト「一ノ瀬海」の声を演じることになった。映画のシーンには「ちーっちゃい、チ○コ!」「テメーの息はくせえんだよ!」などのセリフがある。

上戸さんは同17日にアフレコ後に取材に応じ、記者に向かってこんな言葉を発したのだという。

「堂々と何回も『ち○こ』が言えて超気持ちよかった〜。しかも『小せえ』とかも言ってるんですよね」

「練習してたくさんシャウトしたら、楽しくなってしまいました」
スポーツ報知はこの「ち○こ」について、「人気女優にとっては衝撃的なセリフ」、日刊スポーツは「普段の上戸からは聞けない言葉が連発」と書いているが、これまでも似たようなセリフを言い、テレビで放送されていたのだ。

「2ちゃんねる」には上戸さんの発言に対するスレッドが何本も立っていて、こんなことがカキコまれている。

「金八でもペニスを連呼してたな。よっぽど縁があるんだね!」
上戸さんはTBS系ドラマ「金八先生」で、性同一性障害の生徒役を演じ、「ペニスがあるか確認して下さい」などのセリフを言って話題になったのは有名。

またカキコミには、
「HEYHEYHEYで普通にチンコって言ってたろ 上戸彩」
というのもある。これはユーチューブでも見ることができるが、ダウンタウンが司会のフジテレビ系歌番組で、松本さんが「子供の遊びは〜」という問題に「ち○ぽイジリ」と答え爆笑になった。

すぐさま、浜田が「ちょっと言ってみて」と振ったところ、上戸さんは「ち○ぽイジリ」と復唱している。
そして出演者全員から「言っちゃダメだよ!」と叱られている。

ネット上には「上戸彩失言集」なるものがあるらしいでつ

辻希美結婚で不評がでてきた

元モーニング娘の辻希美19歳の結婚が、
明らかになりましたね。現在妊娠3カ月。

無題.bmp

年明けの出産予定ですが、
体調が思わしくないため今後は休業する予定で、
新ユニット「ギャルル」を脱退する。


つんく♂は「非常にめでたい」と祝福したが、
加護亜依(19)が2度の喫煙で解雇された直後だけに、
所属事務所はショックを隠せない。

タバコ吸ったくらいでクビになる人がいるのに
SEXはOKなんですか??

そっちの方が問題だと思うのですがね
どっちにしろ管理ができていないのでしょう


舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、
今後はハロー!プロジェクトから
脱退勧告される可能性もありそうだ。


舞台稽古でもまったく覚える気はなくて
あたしヴァカだから〜って
真面目に稽古しなくて不評プンプンでした。


まぁあの時代遅れのガングロ汚ギャルユニット
ギャルルにつんく何考えてるんって・・・

コケルと思ってましたがこんな形とは思いませんでした。


考えると私と同い年・・・

えっあのぅ・・・子供が・・・同い年になりそ
☆彡サッ



産まれて1年持てば拍手かな

ぁーあ子供の名前なににしようかな
トメコにしようかな・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000007-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000026-mai-soci

ほしのあき仮面ライダー電王に出演

ほしのあきさん、テレビによく出て頑張ってますね

人気がでてきた頃にもAVにでたりして
うぬぼれない姿勢に好感がもてます。

ほしの.jpg
ほしのあき プレミアDVD-BOX

ほしのあきさん、
今度は映画「劇場版仮面ライダー電王」で時代劇に初挑戦です。

なんと30歳なのに豊臣秀頼の妻で、19歳の千姫を演じるとか


着慣れない和装姿で、かごに揺られ
「本当に姫になったみた〜い」と
30歳のぶりっこは少しキモ〜


着物は自慢のオッパイが隠れちゃうんで、
胸がさらけ出せる現代がいいですね、と語っていたとか


収録を終えたあと
「仮面ライダーシリーズは何度もオーディションを受けて落ちまくってきたので幸せ」
とご機嫌。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000023-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000022-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000001-sanspo-ent

夏川純が年齢詐称を認めた

夏川純が今度は年齢詐称を認めました。

natukawa1.jpg

少し前にテレビ、アツコにおまかせで完全否定していたのに
なんなんなん

前記事は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://netagiri.seesaa.net/article/35746201.html

しぶとく姉と間違ってるんでしょうなんてのうのうととぼけていたのに
とうとう自分で認めました。

natukawa6.jpg

今日の夏川純の公式ブログの書き込みです。

ファンの皆様へ
2007/03/22 09:29

いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして
色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。

私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。

今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、
今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、
生まれ変わったつもりになり、又、

10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、
19歳ということにしてしまいました。

早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、
かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、
今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。

今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

平成19年3月22日
夏川 純


楽天夏川純一覧



だって・・・
記者会見でも否定してたのにウソツキなんですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000012-scn-cn
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000155-sph-ent

宇多田ヒカルが紀里谷和明と離婚 HPで発表

宇多田ヒカルが紀里谷和明と離婚 HPで発表


大事なお知らせ

3.3(Sat) 12:00

昨日、3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました。

今まで私たち夫婦を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。突然の知らせで驚かせてごめんなさい。

4年半の結婚生活から、二人とも多くを学び、成長したと思います。

互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です。

「離婚は残念なことだけれど、出会えてよかったね」と二人で話しまし た。同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います。

今後の紀里谷くんの活躍を楽しみにしています。

2007年3月3日 宇多田ヒカル




 昨日、私、紀里谷和明と宇多田光が離婚した事をみなさまにお伝えいたします。これまで、光とは沢山のものを共有し、様々なものを創って来ました。それらはとても素晴らしい思い出で、かけがえのないものです。しかし、その創作の厳しさや苦しさ、そして孤独をお互い抱えたまま、相手に甘えるという事が最後までできなかったように思います。このような結論に達したものの、光と巡り会えた事、そして、とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています。私はこれからも光の幸せを願ってやみません。
 
 これまで私たちを支えてくださった方々、本当にありがとうございました。これからも変わらず、光と彼女の音楽を応援していただければ幸いです。

紀里谷和明  2007年3月3日

最近テレビによくでていると思ったら
こんな事情があったんですね。


桂亜沙美、美脚セクシーショット披露!25日写真集発売です

映画やドラマなどで活躍する若手女優、
桂亜沙美(22)が22日、
東京・大手町のサンケイスポーツ編集局を訪れ、

25日発売の最新写真集「Which」(ワニブックス、3150円)をPRした。

070223gt20070223081_MDE00355G070222T.jpg


写真集で色香たっぷりに大胆ショットを披露する桂亜沙美。
このショットが本人の一番のお気に入りという

(;´Д`)ハァハァ


写真集は2冊目で、
今回はレースのキャミソール姿や一糸まとわぬ姿など、
1メートル65、B86W56H83の抜群のプロポーションを
生かした大胆なセクシーショットが満載。


表紙がリバーシブルなのも注目で、
桂は「大人っぽい私や素に近い私がランダムに入っています。
いろんな顔を見てもらいたい」とアピール。

24日正午から東京・福家書店銀座店で発売記念の握手会を開催する。

(サンケイスポーツ)http://www.sanspo.com/

蛯原友里エビチャンは 超、天然キャラだった?

蛯原 友里 愛称: エビちゃん
生年月日: 1979年10月3日
出身地: 宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市) 公称サイズ(2006年時点) 身長: 168 cm
体重: 47 kg
スリーサイズ: B82 W56 H84
足のサイズ: 24.5 cm 備考

高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていた。
特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点にたったほどの実力の持ち主。

ebichan5-thumbnail2.jpg
そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体をしている。

ebichan8-thumbnail2.jpg
愛称は「エビちゃん」。
本名よりもこちらでの知名度のほうが高く、新聞のテレビ欄などに「エビ」と省略されることも。

蛯原友里エビチャン関連グッツ


蛯原友里エビチャンは 超、天然キャラだった?

◆おバカなのがバレるとバラエティ出演拒否 売り出しにひと苦労

 蛯原友里(エビちゃん・27)が今テレビ局スタッフの間で頭痛のタネになっている。というのも現在、女子大生やOLのファッションリーダーとして注目されている彼女。身に着けている服やアクセサリーが必ずヒットし、CMにすればその商品が大ヒット。トレンド雑誌では「エビ売れ」何て言葉も使われるぐらいの人気を誇っているが、いまいちテレビでのウケが悪いというのだ。某在京テレビ局のプロデューサーがこう語る。


 「エビちゃんは、広告代理店が作り上げたCMキャラクター何です。例えば彼女がCMに出演して売れたとされるエビフィレオですが、確かに売れたのですが、それを更に誇張して、各種メディアで大々的にアピールする。そうすると一般視聴者が『ブームに乗り遅れるな』とばかりに飛びつく。日本では売れている物が、更に売れる。そのブームのきっかけとしてエビちゃんというキャラをうまく利用しているのです」
 つまりエビちゃんは広告業界が作り上げたキャラということ。しかしそれだけ注目されるキャラに成長したのだから、当然、テレビ局としては上手に使いたいところなのだが…。


 「実はエビちゃん。かなりの天然なんです。雰囲気的に言えばあの山口もえをもうちょっとだけ強力にした感じ。それでそんな“天然”ぶりがテレビでさらされるのをエビちゃんの所属事務所がよく思っていない。まぁ分かるんですけどね、自分たちがライフスタイルのお手本にしている女のコが天然だってバレたら、引いちゃう女のコも多いでしょうから」(前出・テレビ局プロデューサー)

 よく知られている話だが、エビちゃんは業界で強烈な発言力を持つ、某芸能事務所と関連している事務所所属。そういうカラミもあり、テレビ局としてもプッシュしたいのだが、天然がバレるという理由で、アドリブ力が求められるバラエティの出演はほぼ不可能。 それではと出演したドラマでは演技力のなさに大ブーイングが巻き起こるしまつ。
 「その時は『顔全体は笑っているけど、目だけは笑っていない』とか、『笑顔がいつも同じ』とか散々批判されています。人気は主役級なんですけど、演技力の問題で、そこまでは決断できないでしょう」(前出・同)

 更にこんな笑えないエピソードも…。
 「実は以前エビちゃんは『愛のエプロン』(テレビ朝日系)に出演。料理がヘタなことがバレている。でも本当はもの凄い料理ベタで、番組はそうとう編集してあって、だいぶアラが見えないようにしてあるのですが…。放送直後、エビちゃんの所属事務所のスタッフが局にやって来て『あんな番組にされたら、蛯原のイメージが壊れちゃうじゃないですか』って大騒ぎ。もちろん彼女のCMをプロデュースした広告代理店もオカンムリ。大問題に発展したことがあるんです」(広告業界関係者)
 さすがは某大手芸能事務所に関係があるスタッフはテレビ局にも、かなりの強気。でもこの一件以来エビちゃんを、ただただかわいいというイメージで使うしかなくなり、テレビ局側としては扱いにくくなってしまったのだという。
 エビちゃんに関して芸能界での評判は上々。だけど事務所がアレでは…。彼女が人気はあるのにいまひとつテレビでブレイクしないのは、こんな理由があったということか。

(ナイタイスポーツ)http://www.naispo.net/


中川祥子しょこたんブログ5億ヒット

しょこたん、ブログの5億ヒット突破に大感激「バリガタヤ〜」
しょこたんの愛称で人気のアイドル中川翔子(21)が18日、第2弾シングル「ストロベリmelody」の発売記念イベントを東京・青山スパイラルホールで行った。しょこたんブログが開設以来、5億ヒットを突破したことを発表し、「バリガタヤ〜」と感謝感激。3曲を熱唱し、500人のファンをバックに自ら写メールで記念撮影した。

070219gt20070219071_MDE00375G070218T.jpg

(サンケイスポーツ)http://www.sanspo.com/


しょこたん 往年のアイドルコスプレ
タレント・中川翔子(21)が18日、都内でシングル「ストロベリmelody」(14日発売)のリリース記念イベントを開催。「神様」と慕う歌手・松田聖子を思わせるフリフリミニスカート姿で登場。1000人のファンを見て「ギザうれしす!」と感激を表現。松田への“リスペクトソング”として収録した「Dear my saint-girl」など3曲を披露し「ホールライブは初めて。生きててよかった」。ブログは5億ヒットを突破。5月にはアニメソングのカバーアルバムを発売する。
(デイリースポーツ)http://www.daily.co.jp/

ネット言葉がポンポンでるしょこたんが
なんかみぢかにかんじてきますたアハハ

どろろ序章

手塚治虫の『どろろ』を映像化するのは不可能だろうといわれていましたが、
驚くべき映像美の世界を実写で映像化してしまった「どろろ」
主演はご存知、妻夫木聡さんと柴咲コウさんのお二人。

何かと話題性豊富な作品ですね

どろろ上
どろろ 上
どろろ下
どろろ 下

スペシャルファミマ版
手塚治虫アニメワールド どろろ Complete BOX



大地の東の果てにあるその国では、争いが絶えず、
血で血を洗う地獄の日々が続いていた。

そんな乱世に終止符を打とうと、天下統一を目指す武将、
醍醐景光(中井貴一)は瀕死(ひんし)の状態で、
48体の魔物が封印された地獄堂へやって来る。

自らの野望を果たすためなら、
どんな犠牲もいとわないと叫ぶ景光に、
魔物たちは「やがて生まれてくるお前の子どもを捧げろ」と告げる。

この契約によって、巨大なパワーを手にした景光。そして、
生まれてきた長男は、目、耳、口、手、足はおろか、
五臓六腑に至る48の部位を奪われていたのだ。
赤ん坊を産んだ妻・百合(原田美枝子)は、
景光の命令により赤ん坊を“呪われた子”として捨ててしまう。

叶姉妹次女が5億円持ち逃げ??

“ゴージャス・タレント”として知られる叶姉妹が、
持ち逃げの被害に遭っていたことが14日、分かった。

15日発売の「女性セブン」(小学館)が報じているもので、
かつて三姉妹として活動していた二女の晴栄さんが、
長女・恭子の3億円の指輪などを持ち出したまま
行方不明になっているというもの。

都内の警察署に相談しているという。

晴栄さんは恭子の実妹三女の美香とともにかつては
三姉妹としてファッション誌などに登場。その後、結婚などを経て、
最近はマネジャーとして裏方の仕事をしていたという。

記事によると、その晴栄さんが今年に入ってから音信不通に。
恭子が貸し与えていた10カラット、3億円相当のダイヤモンドの指輪、
1000万円の腕時計なども身に着けたまま
都内の高級マンションから姿を消してしまった。
持ち出された総額は約5億円にも上る見込み。

叶晴栄(かのう はるえ)
本名不詳。次女(の設定)。恭子の実の妹。
 
デビュー当初からしばらく3人で活動していたが、
結婚を理由に脱退。2000年に離婚後は、
姉妹のマネージャー役を務めている。


2007年2月9日放送回の「おはよう朝日です」(ABCテレビ)で
芸能レポーターの井上公造が、

晴栄は恭子の3億円以上する10カラットのダイヤの指輪、
ダイヤが散りばめられた時計や他のジュエリーを付けたまま
姿がわからなくなり、

恭子が警察署で捜索のために相談していると語った。
その後、「女性セブン」誌の報道を機に
晴栄の失踪は広く知られることとなり、世間の耳目を集めている。


5億円ってすごいですね、

叶姉妹事態がなんかようわからん生き物で

私とは別世界の出来事のようです。

最近作り物のように見えてきました・・・
って気づくの遅すぎかも
×

