山本モナ、ステージでスカートひらり画像

山本モナ、ステージでスカートひらり!で
太もも大露出でパンティも透けて見えてしまった

風のイタズラか、スカートがひらりと
まくれあがるというハプニングでのお宝画像

もなパンチラ.JPG
山本モナハプニング画像

モナちゃん最近活躍しだしましたね

山本モナは、不動産投資会社社長との熱愛を
結婚前提の交際と宣言し、都内で行われた米映画
「ディファイアンス」の試写会に登場した日の出来事です。

映画「ディファイアンス」(エドワード・ズウィック監督、14日公開)は、
第2次世界大戦中、ナチスの迫害を受けた1200人の
ユダヤ人の生命を救ったビエルスキ兄弟の感動実話を描いた物語。

モナは同時代、6000人のユダヤ人にビザを発給して命を助けた
故・杉原千畝さんの次男、千暁氏(70)をゲストに迎え、トークを展開。

その途中にスカートがまくれあがるというハプニングがおこった
しかしさすがモナはプロです。平然としてましたが
男性ファンのお客さんは嬉しかったかも(#^.^#)vニコッ

会見で感想を聞かれたモナは
久々の観客を前に「緊張してブルッとした」と振り返っていた。


モナの謹慎が明ける時、直接、謝罪を受けたたけしは
「モナちゃん、元気だったよ」と明かし、逆境をバネにする姿に
「あの人はたくましいタイプなんだろうね。

しっかり仕事して稼いで、事務所がマージンもらわなきゃ。
♪ライク・ア・マージン、なんちゃって」とエールを送っていた。


★山本モナ愛用一覧


若槻千夏がなぜ?

若槻千夏がなぜ?

最近すごいですね、若槻千夏
辞めたり戻ったり泣いたり笑ったり、飾ったり脱いだり
とわがまましほうだいですね。

普通なら芸能プロダクションにしてもメディアにしても
相手にされないタイプ

話題にしてくれるから利用価値があるということ
これはなぜ?

美肌や体形性格も全盛期に比べると
私が見てもひどいですよね

でも大活躍・・・
あややや上戸のようにブスが上位にでれるほどの
スポンサーがでたとは思えない

でも
「Tokyo Wedding Collection」
にゲスト出演して
純白のウエディングドレスに、ティアラやネックレス、
イヤリングなど総額7億円の装飾品を付けて登場したと思えば

今度の話題はヌードTシャツで
チャリティーヌードに挑戦したと話題を。

 東京・赤坂の同局で会見し、インドに学校を設立する目的で、
自らの初セミヌード写真をプリントした
チャリティーTシャツ(2000円)を販売することを高らかに宣言。
バストトップを両手で隠した衝撃ショットを披露した。

昨年、芸能活動を休止していた間、東南アジアを旅した記憶を振り返り
「貧困にあえぐ子供たちのために何か役に立てたらと思い、
チャリティーヌードをやることに。

そう簡単に脱ぐ女じゃないんですけど」とひと肌脱いだ経緯を告白。
「3000枚売れたらインドに学校が建ちます」とアピールした。

所詮話題づくりの2番煎じですが

それでも実際に学校が建つのだったらいいかな

でも説明でも、収益金の一部を寄付って・・・
一部がひっかかりますけどね

これかも
若槻千夏絶賛のメラッシュ

なんでもええけど今気になってるのは
新型インフルエンザ(パンデミック)予防 対策
ナイトイデア スピードリペアクリーム
クレア(CLEA)通販 激安口コミ情報
彼氏へのプレゼント 誕生日 バレンタイン

城南海(きずきみなみ)皆既日食スターに

城南海(きずきみなみ)が7日にメジャーデビュー
シングル「アイツムギ」でポニーキャニオンよりデビューを果たし、
同日にはフジテレビ系めざましテレビのランキンGOODですよ!
のコーナーでピックアップされるなど

今年注目のアーティストの城南海(きずきみなみ)が、
デビューシングルで早くも快挙を達成した。

19日付のオリコンチャートでは初登場80位に入ることが明らかになったが、
なんと集計の結果、鹿児島県内での売り上げチャートは1位を記録
(サウンドスキャン調べ)していることが判明。

すでにデビュー前の昨年12月に行われた鹿児島CAPARVO HALL
での自身初のワンマンライブをソールドアウトしているが、
デビューシングルでの地元での売り上げチャート1位はかなりの快挙だという。

また14日付のUSEN総合チャート(J−POP)でも、
初登場21位に急上昇。

数々の名作を生み出している川村結花、作詞・作曲の「アイツムギ」への
有線への問い合わせも日々増加してきているという。

鹿児島・奄美大島が生んだ19歳の新たな歌姫、城南海。
今年、日本では46年ぶりとなる皆既日食とともに大注目!

皆既日食の年にブレイクすれば話題にもなりますね

19歳の隠れた歌姫がこれからどうなるか
作られたアイドルや歌手と違い
実力で快挙達成を願いたいですね!

アイツムギの城南海ガンガレー
■城南海(きずきみなみ) CD【アイツムギ】09/1/7発売


セクシー深キョンドロンジョ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!セクシー深キョン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000026-oric-ent

アニメのヤッターマンで人気のドロンジョ様
今、特に大人の女性に大人気なんですが

映画ヤッターマンでのコスプレ姿を披露しました。

Ci090115174224s.jpg
深田恭子コスプレ画像

アニメのヤッターマンでも
色っぽさで人気なんですよ。

ドロンジョ様の方がヒロインよりも人気があります。

コスチュームはアニメを忠実に再現するため、
何度も作り直しを繰り返しているようです。

また映画の撮影で深キョンのパンツが破れて
お尻が見えてしまったハプニングも話題になりましたね

それからダイエットにはげんだとかアハハ

すべて本皮の衣装総制作費はなんと5000万円。
バトル用に何着もあるようです。

自ら衣装の細部にわたってリクエストを出した深キョンは、
「細かいディテールにまでこだわっていてかわいいんです。

皆さんのドロンジョのイメージを裏切らないようにしつつ、
実写版ならではのドロンジョになるよう自分なりにがんばりました」
とのコメント


深田恭子が映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、3月7日公開)
で演じる悪役ドロンジョ姿を初公開。

抜群ボディー
(16歳当時で1メートル63、B86W60H88、
現在は更なる成長を遂げているはずだが非公表)

をボンデージ風衣装に包んだ姿は、
想像以上にセクシーでキレイです。

自ら積極的にアイデアを出したそうで、

「この衣装をすごく愛しています!」と大のお気に入りだ。


また、“深キョンドロンジョ”とトリオを組む
ボヤッキー役の生瀬勝久、トンズラー役のケンドーコバヤシも、
つけ鼻、つけ出っ歯をし、原作アニメそっくりに変身して味をだし
皆コスプレを楽しんでいるようです。

★深田恭子一覧


安達祐実ママと一緒にホスト遊びが原因?

離婚の理由について安達祐実の所属事務所は
「お互いに仕事が忙しく、擦れ違いが多かったせいではないか」としている。

上のこのお互いに仕事が忙しくのところを
お互いに遊ぶのが忙しくに、とか浮気が忙しく
に変えるとちょうどいいかな

離婚するなら金をくれ〜!

と言いたがったでしょうが慰謝料なしだって・・・

元旦那のスピードワゴンの井戸田潤も芸能界で生きてる男なのに
慰謝料ないのは・・・

ひょっとして・・・お互い浮気?


安達祐実もすでにアラサーですね
同情するなら金をくれ〜
という安達祐実の言葉が今だに思い浮かびます。

若いですよね〜
若いと言えば安達ママも若いですからね
一緒にホスト遊びしているのもでてますね。

写真集キレイですよね
2冊もヘアヌードだしてるのもうなづけます。


安達祐実とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が
所属事務所を通じてFAXで8日に離婚したことを発表した。

安達祐実は2005年9月14日、24歳の誕生日に井戸田と結婚。
当時、妊娠2か月で翌年4月に長女を出産した。

出産直前には井戸田が女とホテルで
密会していた事が写真誌に報じられたりで、

芸能界は一般の感覚ではよほどしっかりしていないと
まともな夫婦生活はできないでしょう。


離婚の理由について、ORICON STYLEの電話取材に応じた両者の所属事務所は

「いろんな報道もありますが恐らく多忙やすれ違いなどがあるのでは。
協議離婚ですし、プライベートのことなので特に関知しておりません」
(安達=サンミュージックプロダクション)、

「離婚の原因などは特にこちらから発表する予定はありません」
(井戸田=ホリプロコム)とコメント。

会見の予定はなく、本人たちのコメントの予定もないという。

安達は0歳でモデルデビューし
人気ドラマ『家なき子』など、天才子役から人気女優へと成長。


安達ママのヘアヌード写真集で話題をふりまきましたが

親子でヘアヌード?

売れるかも

安達ママ写真集
Myself
Beauty Smile

★安達祐実一覧



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000008-oric-ent

沢尻エリカ激白!結婚

沢尻エリカ結婚を激白!

「皆既日食見ながらプロポーズされた」

2009年は沢尻エリカにとって人生で最も幸せな1年に。

沢尻エリカが、高城剛氏との結婚発覚後初めて取材に応じ、
今月19日に東京・明治神宮で挙式することを告白。

さらにプロポーズは、昨年8月1日にロシア・アルタイ共和国で
皆既日食を見ながらされたことも激白。


皆既日食はエリカにとって感動の思い出。

ファンには、キチンとした格好で報告をするという。

「実はまだ恋人同士じゃなかった19歳のときの3月に、
仲間として数人でトルコへ皆既日食を見に行ったことがあったんですけど、
それが彼とした最初の旅行。
だから皆既日食は私にとってすごく特別な思い出のものだったんです」

ロマンチックなプロポーズでことばはシンプルに

結婚しよう。


高城氏がデザインした
「世界に1つしかない婚約指輪」も見せ、
幸せいっぱいの笑顔を弾けさせた。


この日正午過ぎ、サングラス姿で実家から現れた沢尻。
“エリカ様”のイメージが強い彼女だが、それを覆す優しい対応で報道陣に接した。

記者の1人が「挙式日のヒントだけでも。これに指をさしてください」と
1月のカレンダーを差し出すと、思わずほおをゆるめて
「1月19日に明治神宮ですよ」と明かした。


寒空の中、その後も約15分間、矢継ぎ早の質問にひとつひとつ丁寧に返答。
「結婚を決めたのは夏ぐらい。プロポーズは、8月1日に
アルタイ共和国の山奥に(2人で)皆既日食を見に行ったときでした」
と少し照れながら、交際経緯を語り始めた。


なぜ挙式を和装にしたかには、

「だって着物を着たいじゃん。白無垢じゃないけど、やっぱり彼も私も日本人だし」。

その後、米ハワイで行う結婚披露パーティーについては
「ウエディングドレスを仲のいいスタイリストに作ってもらってます。
純白じゃなくて、白にバラの柄がついた感じになるかな」と、
うれしそうに告白した。


高城氏の魅力には「年齢を感じさせない。すごい大人だし、
私なんて20代そこそこのクソガキなんだけど(笑)。
包容力? うん、一緒にいて楽だし、気が許せる」と照れ笑い。

婚約指輪は「もらったのは最近。
世界に1つだけしかないんですよ」と、
恥ずかしそうに左手を挙げて見せた。

スペインへデザイナー留学することや、
夏に仕事を再開することも明かした。

エリカ様今年は芸能界ではなく
現実社会でで最高の幸せになりそうですね。

私の幸せはいつになるやら

今年は禁煙に挑戦しようかな

エコスモーカーで禁煙に挑戦
禁煙タバコエコスモーカー検証

飯島愛さんが死亡

大好きだった飯島愛さんが亡くなったと聞き
少しネットを調べてみました。

警視庁渋谷署によると、飯島さんの死亡が確認されたという。女性は数日にわたって飯島さんと連絡が取れなかったため、この日訪れた。飯島さんに目立った外傷はなく、同署が死因などについて調べている。

同じマンションで見た男性は、飯島さんが運ばれるのを目撃したのは、午後4時半ごろ。
マンション1階で、担架に乗せられていたという。

「意識があったかはわからないが、目をつぶって眉間にしわを寄せて、ものすごく苦しそうな表情だった。顔色もよくなかった」。関係者らしき人が飯島さんの名前を呼んでいたが、反応はなかったという。

24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワー21階の一室で、
飯島愛さんが倒れているのを、知人女性が発見、119番通報した。


飯島さんは芸能界を引退していましたが
引退後もイベントなどには参加しており、自身のブログでHIV感染の防止を訴えるなどしていた。

今月6日には、栃木県内で行われたエイズ啓発キャンペーンに参加、
「今、ものすごい勢いでエイズ感染者が増えています」と危機を訴えていた。

飯島さんのブログは今月5日を最後に更新が止まっていた。

2日には、《今日もまた、AIDSで誰かが亡くなっています。
私は、大切な人のために、自分のために、HIV検査を受けたいと思いました。

初めての検査にはかなり勇気が必要でした。

結果が出るまで、とても怖かったことを今でも覚えています。
もし、あなたの愛する人がHIV感染を打ち明けた時、
あなたは何を思い、なんと答え、そして、どう行動しますか?》と問いかけていた


【飯島愛さん死亡】素足でエレベーターに…マンション住民目撃

飯島愛さんの遺体が発見されたマンションの住人の話では
1週間ほど前、マンションのエレベーターで、素足で、
脱いだロングブーツを手にぶらさげた飯島さんと遭遇した。
「顔をしっかり見たわけではないが、表情などは普段と同じだった」
と不可思議な言動を振り返った。

その日の午後、男性が地下駐車場から上がっていくと、1階から飯島さんが乗ってきた。
ロングブーツを手に持っているので、足元を見ると素足だった。
男性は「何かおかしいぞ」と思ったが、飯島さんに酔っぱらっているなどの素振りはなかったという。

普段からエレベーターなどで顔を合わせることがあり、
化粧気はなかったが、芸能人時代のようにギャルっぽい服装だったという。
半面、あいさつなどはきちんとする礼儀正しさが印象に残っている。

体調不良を理由に芸能界を引退したため、別の日に男性の親族が「体調がつらいのですか」と尋ねたこともあったが、「大丈夫です」と笑顔で応じていた

いったい何があったのか

飯島愛の真実

クソババアがくそ野郎で訴えられる

泰葉・・・

クソババアがくそ野郎で訴えられる

金髪ぶた野郎の泰葉がくそ野郎で訴えられた。

京都の呉服店社長ら3人が
泰葉から「くそ野郎」などと罵倒されたとして、
名誉棄損で訴えた。

泰葉の暴言の数々がついに法廷騒動に発展と
17日発売の「週刊新潮」が報じている。

この呉服店とは現在も裁判中で
泰葉が代表取締役を務めていた芸能事務所
「アイアン・キャンドル」
が特注の2000万円の代金を支払っていなかった。

泰葉は、無償だったと主張して「払え」「払わない」で係争中。


泰葉は、この3人が電話に出ないことにブチ切れ、
留守番電話で「くそ野郎だな」「人間のくずだ、お前ら」などと何度も罵倒したという。

泰葉の“口撃”はエスカレートしたようで、
自身のブログでも一方的に呉服店社長を非難。

たまりかねた3人がついに今月8日、名誉棄損で訴えたというわけです。

まあブログで名指しで誹謗中傷はダメでしょう
芸能人ならある意味しかたないでしょうが
相手は芸能人ぢゃない一般人ですからね


今朝のワイドショーのテレビ番組では
もっとひどいことや脅しのようなことも言ったとか・・・

どっちにしても泰葉って何様かと思います。

たいした才能もないのに何を勘違いしてるのか
他人をけなして注目を浴びて・・・

クソババアにくそ野郎・・・下品ですねアハハ

簡単! 熊田的 愛されボディメイク

熊田曜子「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」

熊田曜子、とってもキレイな顔とナイスボディですよね

簡単!熊田的愛されボディメイク


グラビアからビデオで活躍し
今ではテレビでも人気ですっかり有名人になった熊田曜子

そのナイスバディの熊田曜子が、5日に初のダイエット&ビューティー本
「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」を発売する。

 身長1メートル64、B92W56H84の完ぺきボディー

自慢の美しい体形を誇る熊田曜子が、
ダイエット法やくびれの作り方など最強スタイルを維持する秘密を伝授するために
発売されたダイエット&ビューティー本
「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」

内容はというと
熊田曜子自らが、モデルとなってトレーニング法を紹介するほか、
撮影で養ったメーク術やムフフの“愛されポーズ”なども初公開している。

熊田曜子のような顔になるのは難しいかもしれませんが
せめて、あの理想の体形だけでも手に入れたいですよね

ちょこっと簡単! 熊田的 愛されボディメイクを読んで
挑戦しちゃおうかな?

どうせ無理ってわかってるけど
く・び・れ・がほしぃ〜

このおなかが
クビレるなら本題なんて、
へーみたいなもの←あらまぁなんと下品な・・・

ダイエット&ビューティー本というからには
ダイエットだけじゃなくビューティーも入ってるってこと?

それなら体形だけじゃなく
顔までキレイになっちゃうかも・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

んなわけないか
顔ぢゃなく顔のお肌でしょうね
それでもキレイになるならいいかな

20日午後7時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う予定。

普通この手のダイエット&ビューティー本の
出版イベントなら、読む女性たちが多いはずですが
人気の熊田曜子ですから

きっと男性ファンも多いでしょうね
んで男性の方が多かったりして、このスケベ

興味のある方はどうぞ
簡単!熊田的愛されボディメイク


スザンヌが絶好調ヌードに熊本県代表

スザンヌが絶好調ですね

写真集フォトブック「22」を発売して
今度は「熊本県 宣伝部長」に任命

熊本県は、観光や特産品を県外にPRする「熊本県宣伝部長」を新設し、
同県出身タレントのスザンヌさんを起用

故郷・熊本の魅力をPRするスザンヌは「熊本をキュッとしたいくらい好き!」とゴキゲン。この日阿蘇山で初雪が観測されたが、報道陣から「阿蘇に何が起きたと思う?」と質問され、「噴火!?」と解答、爆笑を誘った。

 緊張する蒲島郁夫熊本県知事(61)に対し、「“うに〜”と言うと笑顔になれますよ」と堂々アドバイス。四字熟語で今の気持ちを問われると「火の国最高!」とトンチンカンに叫んだ。

スザンヌさんは任命後、県が制作予定の県外向けホームページや、雑誌・新聞広告に登場。県は「親しみやすく家族思いのイメージもある。企業誘致や交流・定住人口の拡大にもつなげていきたい」


28日に迎えた22歳誕生日記念のメモリアルブック。
ハワイで撮影したビキニショットや「小さい頃のヌードも載っていますよ」とアピール。

また、この本を四字熟語で表すと「賛否両論。“賛”の人が多いといいな」と笑わせた。


地域や企業がスザンヌのような人気タレントを起用するのは
ヘタな戦略をたてるよりも効果があると思います。

イメージダウンになるような問題がなければねアハハ


★スザンヌをもっと見る


逮捕のテニス選手と女優はジャニーズ関係?

逮捕のテニス選手宮尾祥慈とAV女優の倖田梨紗はジャニーズと関係が?

麻薬で逮捕されたプロテニスプレーヤーの宮尾祥慈は
KAT-TUN赤西仁率いる"赤西軍団"のジョージだったのは驚きでしたが

同じく逮捕されたAV女優の倖田梨紗は、以前、KAT-TUNの田中聖と交際していたという。


倖田梨紗

交友関係を知っているジャニーズ事務所関係者やメンバーも
ひやひやしていたでしょうがつながりがバレてしまいました。

少し前には、嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズがあわてましたが
当時はマスコミを活発にしないようになんとか抑えたようですが・・・

今回はどうなんでしょうか

それが芸能界ですよって言われればそれまでですが
次から次へとそれにしても多いですね?


倖田梨紗

厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は11月8日、自宅で大麻を所持していたとしてプロテニス選手・宮尾祥慈(27)と、交際相手で元AV女優、倖田梨紗(22)を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

2人は、昨年5月にクラブで知り合い、今年9月から交際をスタート。倖田の自宅で半同棲をしており、大麻の常習者である宮尾が彼女に大麻を勧めたと見られている。

ここで気になるのが二人の交友関係。実はこのふたり、それぞれにジャニーズタレントと深い関わりがあるからだ。


「実はこの宮尾祥慈という男は、KAT-TUN赤西仁、NEWS山下智久、錦戸亮、俳優の城田優らで結成された"赤西軍団"のメンバーのひとり。

"ジョージ" と呼ばれ、都内のクラブで軍団メンバーと毎晩のように遊び歩いたり、山下の書くJohnny'sWebの日記や城田の公式ブログに友人として登場したり、錦戸や城田と一緒に旅行へ出かけたこともあるほどの仲なんです。

さらにAV女優の倖田梨紗は、以前、KAT-TUNの田中聖と交際していた時期があり、一部マスコミで一夜愛が報じられたことも。両名が出会ったというイベントにも、軍団メンバーや田中聖が参加していた可能性は非常に高いでしょうね。

麻薬常習者である宮尾と、毎晩のようにつるんでいたとなれば、ジャニーズメンバーが嫌疑の対象になってくる可能性は非常に高いと思います」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)

麻薬取締部は、今後2人の交友関係を中心に捜査を進める方針。今回の逮捕はジャニーズ事務所にも大きなダメージを与えそうだ。

さて冷や汗をかいているジャニーズ事務所は動くのか?

麻薬逮捕のテニス選手とAV女優はジャニーズ関係者

小室、KEIKO離婚報道は?

小室、KEIKO離婚報道は?

マスコミのデタラメなの?

小室とKEIKOの離婚報道の真相はどうなっているのか?

発表コメント巡ってもメディアでバラバラなので気になりますね

小室哲哉と妻のKEIKOさんが離婚したの?しないの?
事実はどうなのかは謎のまま。

でもKEIKOさんは離婚報道後、「共に歩む覚悟」とコメント発表していますし
でも「誤報ではない」と言っているマスコミもあるので
メディアによって対応も様々なんです。


少し引用すると

フジテレビ系「とくダネ!」は、KEIKOさんが涙の決断をして
逮捕前に離婚届けをしたことを明らかにした。

と報道

そのほかにも
「大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」

「KEIKO離婚していた」

などの見出しがスポーツ紙で載っていました。

スポーツニッポンでは、詐欺容疑で逮捕された小室哲哉容疑者(49)の意向で、妻で歌手のKEIKOさん(36)が4日までに都内の区役所に離婚届を提出したと報じ。

また、スポーツ報知も同様に、小室容疑者の説得に応じたKEIKO さんが、同日までの1週間のうち逮捕前に離婚届を出したとしている。


このほか、今後離婚すると報じたスポーツ紙もある。サンケイスポーツが数か月前から別居しており離婚が秒読みなこと、デイリースポーツが離婚する方向で話し合いをしていることを報じました。


しかし、これに対し、KEIKOさんが5日夜、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXでコメントを発表。
そこでは、お詫びの言葉とともに、
「私達のこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」と結ばれていた。
末尾には、「小室桂子」と署名が・・・

結びの言葉は、離婚報道を意識したものらしい。そして、コメント発表後は、スポーツ紙でもこの言葉に配慮した報道がなされスポニチと報知では6日、 KEIKOさんの肩書きに「妻」という言葉を入れた。2紙を含め、各スポーツ紙では、KEIKOさん側が離婚を否定したと報じている。


しかし一部のテレビ、スポーツ紙は離婚否定さえしていません

実際に小室容疑者とKEIKOさんが本当に離婚していないのなら、
各マスコミ報道は「誤報」ということになりますよね。

ところが、離婚報道を訂正しないところもあるのです。

フジテレビ「とくダネ!」のプロデューサーは、J-CASTニュースの取材に対し、こう断言する。

「うちの取材で情報を確かめたことで、誤報ではないと思っています。
コメントの解釈はいろいろできるでしょうが、逮捕前に離婚届を出したという報道を訂正するつもりはありません。今のところ、報道した通りと解釈していただいていいと思います」


さらに、報知の文化社会部長も、現時点では訂正は出さないと明かす。

「4日の時点では、離婚したと確信がありました。その後、コメント発表がありましたので、今のところその言い分で報道しています。5日付記事は、誤報ではないと考えています。結果的にそうであれば訂正を出しますが、KEIKOさんから求められていませんし、離婚を否定する材料も持っていません」


一方、スポニチでは、離婚情報がKEIKOさん側からでなく小室容疑者の関係者から出たことを明らかにした。読者相談室では、「周辺取材で、離婚届を出していたという情報を得ました。KEIKOさん側は、離婚届は出していないということですが、取材先によって情報が違うということです」と説明しているようですが

小室とKEIKOさんらがメンバーのユニット「globe」とアーティスト契約している
エイベックス・エンタテインメントでは、2人の離婚報道について、
「本人コメントの通りです。離婚の事実はございません」とコメントしている。


そんな中
ホリエモンが動いた


羞恥心がオリコン1位

羞恥心がオリコン1位
浜崎あゆみを抜いた〜

本物か

フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜午後7時)から生まれた男性おバカ3人組アイドル「羞恥心」がオリコンの4月度シングルチャート1位を獲得した。月内ではシングル唯一の20万枚超えと、勢いは本物だ。

彼らのデビュー曲「羞恥心」は2週連続オリコン2位を記録。
現在38万枚を突破し、そして月間1位

なんとあゆをぬいて月間1位はすごーい。


芸能人ブログのアクセスランキングで1位を誇る上地
里田まいやスザンヌに比べると
おバカの回答に、ちょっとわざとらしいところがあるけど
それもご愛嬌

先週はゴールデンウイーク恒例のフジテレビ社屋イベント
「お台場学園2008〜文化祭〜」
では女子中高生が黄色い声をあげながら殺到し、
あわや将棋倒しの大フィーバー

会場となったフジテレビ1階広場メーンステージには、若い女性を中心に1000人が殺到。3人の動きに合わせてタオルを回した。「雄君大好き。韓国から来ました」とプラカードを掲げる韓国人ファンの姿もあった。

 彼女たちを熱狂させたのは、つるの剛士(32)、上地雄輔(29)、野久保直樹(26)。同局系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で珍解答を連発し、一気にブレークしたおバカトリオだ。

売り出し中のアイドルのように、
オリコンでやらせがないだけに
ブレイクは本物でしょう。

まだしばらく続きそうですね。


★羞恥心

モバゲーアーチストcloeがメジャーデビュー

cloe(クロエ)モバゲーから本格歌手デビュー

モバゲータウンで人気のアーティストがデビュー

cloe(クロエ)とは
音大出身の女性シンガーソングライターで
携帯ゲームサイト「モバゲータウン」のオーディションで準優勝をした
のがcloe(クロエ)です。

cloes.jpg

★cloe(クロエ)Boys be ambitious


cloe(クロエ)が歌っている
Boys be ambitious」は、
サイト内の投票音楽コーナーで火がついた彼女の代表曲で

無名アーティストなのになんと
試聴回数が380万回を突破した大人気の歌です。

他の追随を許さない最多となる12,723人(4月14日現在)
のファン登録者を獲得し、
圧倒的支持を得ている彼女が6月25日、
遂にメジャーデビューすることが決定。


cloe(クロエ)とは
POPSをベースにしてClassic、Jazz、Rock、Soulなどを取り入れた
カラフルで親しみやすい楽曲が人気。

自らDTMやピアノで楽曲制作を行い
自身が合唱団や音大声楽科出身という経歴で、
クラシックをベースに独自の表現方法を取り入れた
クリアボーカルとセンチメンタルリリックが個性的。

現在は「つるとんたん」での定期的ライブを中心に、
赤いキーボードを弾きながらのライブを精力的に展開している


DTMやピアノで楽曲制作を行い、ポップスをベースに、
クラッシック、ジャズ、ロック、ソウルなど
様々なジャンルを取り入れた、親しみやすい楽曲が魅力のcloe(クロエ)。

cloe(クロエ)のデビューミニアルバムの表題曲「Boys be ambitious」は、
キャッチーなメロディに乗せて「負けない 負けない 自分に負けない」
と連呼する歌詞が印象的な楽曲となっている。


初回限定盤には、特典として「cloe限定オリジナルアバター」をプレゼント。
今月21日には、東京・代官山の「晴れたら空に豆まいて」にて行なわれる
イベント「Alice in Wonderland〜森のお茶会vol.1〜」への出演も決定している。

モバイルサイト発のメジャーアーティスト、cloeがどのような
「Boys be ambitious」を聴かせてくれるのか楽しみです。

★cloe(クロエ)Boys be ambitious


上地雄輔の羞恥心が2位、あゆはつおい

やはり、あゆはつおいなんと上地雄輔の羞恥心が2位

史上初の10年連続オリコンシングル1位獲得
浜崎あゆみ、

しばらく見なかったのですが
耳が聞こえなかったとか話題は今年ありましたから
どうかとおもいましたがすごいですね。

カラオケでも人気1位を獲得しています。

私的にはすでに過去の人という感じがしないでもないのですが・・・


10周年記念シングルが初登場1位獲得

歌手、浜崎あゆみ(29)の新曲
「Mirrorcle World」


21日付オリコンシングルチャート初登場1位に輝いた。

これで10年連続シングル1位獲得となり、女性アーティスト史上初の快挙に。

男性の記録はB’zの18年連続。


なんと2位はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」から飛び出した
上地雄輔ひきいるイケメンおバカ3人組、羞恥心の「羞恥心」。

羞恥心は18万枚を出荷した9日の発売日は、
オリコンデイリーチャートで2位を獲得するなど予想以上のブレーク。


3位は坂井泉水さんの遺作だったZARDの
「翼を広げて/愛は暗闇の中で」。

ZARDにとってシングルトップ10入りは通算42作目で、
サザンオールスターズ、SMAPと並ぶ歴代1位を記録した。

アルバム1位はYUI(21)のI LOVED YESTERDAY


★浜崎あゆみ一覧


★羞恥心一覧を見る


カラオケで1番歌われているのは浜崎あゆみ

第一興商のカラオケ端末「DAM」の
誕生15周年累計歌唱回数ランキング
(アーティスト別)で総合1位に輝いた。

朗報に「とてもビックリしました。
今年は10周年という記念すべき1年なので
盛り上がっていこうと思ってます」と喜びのコメント。

2位はGLAY、3位はMr.Childrenだった。

あゆはさかな??
が懐かしい(〃^∇^)o彡☆あははははっ

藤井彩子アナと橋下徹知事

橋下徹知事、藤井彩子アナウンサーに(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

なにかと話題の橋下徹知事
生出演したNHKの関西ローカル番組で、
公務による到着の遅れを遅刻扱いされ、

知事をキレさせた番組の司会者は、
実は高校の同級生の藤井彩子アナウンサーだった。

fujiiayako.jpg

藤井彩子アナウンサーといえば、

高校卒業後青山学院大文学部へ。卒業後の1993年にNHKに入局。
NHKの女性アナとして初めて高校野球の実況を務めた。
大阪放送局勤務を経て、2000年に東京アナウンス室に異動し、
「ニュース10」や「おはよう日本」などのスポーツキャスターを担当し全国的に顔を知られるようになった。

かっては若手のホープで注目される存在だったのに、都落ち。
その後もなかなか東京へは呼ばれず大阪局ですでに4年。
東京で全国ネットでキャスターやっててもいいくらいなのに
今や大阪でも報道さえやっていない落ち目キャスター。

今回なんて普段ほとんどやってない生放送、それも畑違いの報道・・・

橋下徹知事と高校同級生だっていう理由だけで起用されたのならNHK側の大失態かも。

藤井彩子さんといえば、この春にあった異動でもまたまた東京行きがなくなっちゃいました。

橋下徹知事は、ニガテだったのかもしれませんねアハハ

同級生のよしみか、物おじしない大阪のオバちゃんキャラが、
新知事をキレさせる結果になるとは、本人も想像していなかったに違いない。

「番組が終わった後も何の言葉もない。民間の企業は、あんな態度は取らない。
黙っていてもお金が入ってくる組織は、そんなもんか」

と怒りを隠さず、

「局に呼びつけられることが公務とは思いませんから、
今後一切NHKのスタジオには行きません」
と取材には応じても、足を運ぶ考えはないと宣言した。

 ただ、11日の報道陣からの取材には
「僕の方が『大人げない』というおしかりの意見は多数、
色々なところからあった」とも。

確かに、経緯はどうあれ同級生を相手にちょっとキレ過ぎたかも。


また、橋下徹知事は、知事退職金を50%カットする条例改正案も
提出することを明らかにした。退職金の50%カットは、橋下知事の
知事選マニフェストにも盛り込んでいた。
府知事の退職金は4年の任期ごとに支払われ、4176万円。

橋下知事は11日に行われた各部局との折衝後、
自らの退職金削減の議会提案を明らかにした。

公約として掲げた習熟度別クラス編成導入や
府立高校の学区制撤廃について、
「机上の空論だった」と述べ、根本的に見直すことを表明した。

公約が次々とトーンダウンしている橋下徹知事
このまま閣僚にとりこまれないようにしてほしいけど・・・


★女子アナ一覧


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000128-mai-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000941-san-pol

小島よしお逮捕そんなの関係ねえ

小島よしお逮捕そんなの関係ねえ

コジマヨシオのまねをしながら
郵便局強盗逮捕

そんなのかんけいねぇ

と言って逮捕されましたね

小島よしお、刑務所でも人気なのか

本人は人気者で
小島よしお丸ごと商品化…所属事務所が商標出願

所属するサンミュージックプロダクションによって
商標登録出願されていることが26日、分かった。

「関係ねぇ〜」海パンなど偽物グッズが出回るのを防ぐ狙いがありそうだ。

「でもそんなの関係ねぇ〜」。2007年を代表する名作ギャグが、
商標登録に向かって動き出した。今回出願されたのは

「でもそんなの関係ねぇ〜 おっぱっぴー 
OCEAN PACIFIC PEACE」。

ポーズを決める小島さんのシルエットの画像も添えられている。

 出願は10月2日で商品の範囲は貴金属や時計、キーホルダー、
布団やふきん、Tシャツなどの衣類など。水泳着、水泳帽の項目もあり、
小島さんを象徴する海パンも網羅されているようだ。

 サンミュージックプロダクションの関係者によると、
年内にも小島よしおグッズの作製を視野に入れており、
「マネされたり、グッズのニセモノなどの悪用が
ないとも限らないので申請した」という。

事実、「関係ねぇ〜」の浸透力はすさまじく、
今月には何とジャマイカのDJが「ソンナノカンケーネー」
と歌う曲を発表したことなどが報じられている。



小島よしお(27)が27日、都内で行われた所属事務所
「サンミュージックプロダクション・相澤秀禎会長の喜寿を祝う会&
事務所創立40周年記念パーティー」に“乱入”した。

定番の海パン姿で登壇し、桜田淳子、松田聖子、酒井法子らを輩出した
大手プロダクションの厳かな記念式典の中で、
「そんなの関係ねぇ!」と言ってのけた。


加護亜依の母親が“ヌード写真集出版”の仰天情報

加護亜依の母親が“ヌード写真集出版”の仰天情報

盗作疑惑、喫煙騒動、できちゃった結婚、脱退騒ぎ、人身事故……。

坂から転げ落ちるかのように次々と問題が起こり、
すっかりボロボロの「モーニング娘。」。


今度は後藤真希の弟・後藤祐樹が電線の窃盗容疑で逮捕され、
その崩壊ぶりはメンバーの肉親にまで及んでいる。


そんな中、またしても元メンバーの家族がビックリするような動きを見せている。
喫煙騒動を起こした加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)が
ヌード写真集を発売するというのだ。


加護は昨年2月に喫煙現場を写真誌に掲載され、所属事務所から謹慎処分を受けた。

さらに、まだ謹慎期間中だった今年3月に
16歳年上の人気カフェオーナー・石本靖幸氏
との温泉旅行が週刊誌で報じられ、同時に再び喫煙していた事実も発覚。
事務所から契約を解除されてしまった。

「騒動の後、加護は一時期ハワイに滞在し、
その後はニューヨークに渡って語学を学んでいます。
費用や手配などは石本氏が面倒を見ているようです」(芸能記者)

 事実上の引退に追い込まれた加護には、芸能界復帰を画策する動きや
「ヌード写真集」発売のウワサが持ち上がっていた。

それが、本人ではなく母親が一肌脱ぐのだから驚きだ。
仕掛けているのは出版プロデューサーの高須基仁氏で、
ブログには「近々、大きな記者会見を開きます」と書いている。

「亜樹さんは17歳で結婚して19歳のときに加護を産んでいます。

加護以外にも2人目のダンナとの間にできた3人の子供がいるとは思えないほど若々しい。
ルックスも加護にそっくりで加護の姉に間違えられたことがあるほどだから、
ヌードも十分いけますよ。

今の亜樹さんは2人目のダンナとも離婚して、
女手ひとつで子供を育てています。
子供たちは8歳、7歳、3歳とまだ幼い。

加護の稼ぎもアテにできなくなってしまったから、
自分で何とかするつもりなのでしょう。
今週末に再び話し合いの場が持たれるようです」(出版関係者)

 もっとも、いまさら加護の母親がヌードになるといわれても、
「どうして」と思う向きもあるはずで……。

「かつてのモー娘は国民的な人気を誇っていました。
しかし、必要以上に周りからチヤホヤされたことで、
本人だけでなく家族まで勘違いしてしまうケースもあった。

加護の母親も、自分も有名人だと錯覚しているのかもしれません」(マスコミ関係者)

娘も母親も過去の栄光を忘れてひっそり暮らすというわけにはいかないようだ。

DVDアイドルランキング


アイドル写真集


http://news.livedoor.com/trackback/3362391

ブリトニーおまいもか



ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears、25)が、駐車場での接触事故を起こし、新たに起訴されたことが分かった。21日、ロサンゼルス検察当局が明らかにした。

 事故が起こったのは8月6日。ブリトニーが駐車場から車を出す際、他の車にぶつかる様子が、パパラッチの写真に写っていたことから容疑が上がった。この事故でけが人はなく、車の損傷も軽微だったというが、ブリトニーは罪状認否のため、10月10日に裁判所に出廷するという。

 さらに、カリフォルニア(California)州で有効な運転免許がないまま、運転していた罪にも問われている。この件は軽犯罪となるため、ブリトニー本人の裁判所への出廷は求められていないという。

 問題続きのブリトニーは、今週、元夫ケビン・フェダーライン(Kevin Federline)との親権をめぐる争いにおいて、裁判所から薬物とアルコールの検査を受けるよう命じられていた。(c)AFP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000038-jij-ent

リアディゾンの恋人

一時期、引退騒動の渦中にあったリア・ディゾン(20)が完全復活の兆しだ。封印されていた水着グラビアがようやく解禁され、来月初旬に待望のDVD付き写真集「HEAVEN」も出版されるという。


 この写真集の製作関係者は「露出度では“完全危険水域”に達したと言ってもいいかも。ギリギリのセクシーさを表現する一方で、女らしさが分かる作品になった」と興奮気味に解説する。


 一方、音楽活動は「1stアルバム『Destiny Line』の発売を記念して来月7日には初ライブが渋谷オンエア・イーストで予定されている。チケットはほぼ完売状態」(芸能プロ関係者)という。


 テレビ出演も音楽番組やバラエティーを中心に増加傾向。秋以降、深夜を中心にレギュラーがテレビ朝日、日本テレビで内定しているといわれている。


 このリアの完全復活とともに取りざたされているのが男の存在。有力なのが長瀬智也(28)と錦戸亮(22)の2人。

「長瀬はリアのレコーディングを担当していたスタッフが友達だったことから交際に発展したといわれ、錦戸はパーティーで知り合って交際に発展した」(芸能プロ関係者)

 さらに「ISSAが生ラップで口説いた」(音楽関係者)と伝説的に語られ、ラーメン屋の店員説や米軍海兵隊員説まである。実際はどうか。

「リアに彼氏はいませんよ。芸能界には彼女の熱烈なファンがいて、名前が挙がったタレントはその一例です」(事情通)

 リアの彼氏の存在は芸能界の都市伝説か。ちなみに、タイプはポッチャリ系の男性とか。

×

