ドロンジョ様の深キョンお色気プンプン

深キョンこと深田恭子が実写版のお色気衣装をお披露目

ドロンジョ様は女性に人気
無理難題を押し付ける上司
使えない部下を持つOLの姿にかぶると共感され人気に

ドロンジョ様が女性に人気の中、来春放映されるヤッターマン
セクシー度はやっぱり深い。深キョンも「きわどいですね」と意味深だ。
深田恭子s.jpg

★深田恭子一覧



金髪はウィッグではなく、撮影開始前に長髪を金色に染めた。
「アゴを上げたり、流し目してみたりとか意識してしています」と
でも、こんなにセクシーで美しいワルならいいかも



悩殺!深田恭子のセクシーなドロンジョ、胸の谷間は強調!足は黒の網タイツ
27日、東京ビッグサイトで開催中の東京国際アニメフェア2008会場内において、
人気アニメーション実写映画『ヤッターマン』の製作発表会見が行なわれ、

櫻井翔、福田沙紀、深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシ、三池崇史監督が登壇した。

悪玉ドロンボー一味を率いるお色気たっぷりの女ボス・ドロンジョを演じる深田は、
役のために金髪にして、胸の谷間を強調した黒のセクシーなドレスに網タイツで登場

会場の視線をくぎ付けにしていたが、映画ではもっともっと過激な衣装を着ているらしい。

ボヤッキーを演じる生瀬勝久は「目のやりどころに困る、すごいんですから!」
と興奮気味に語り、トンズラー役のケンドーコバヤシも
「本番中も監督にばれないように、(深田さんを)チラチラ見てます。

今のところNGが出ないから、うまく目線を隠せていると思う」と、
フカキョンのお色気にメロメロだった。

深田も最初は恥ずかしかったそうだが、
「今では着ると心が引き締まる感じ」と
すっかりドロンジョ役を楽しんでいる様子。

ドロンジョの女王様キャラを強調するために
「意識して顎を上げ気味に、流し目にして演じている」と語り、
写真撮影のときもほかのキャストがテレビカメラに手を振る中、
ひとり腕を組み首を傾けてポーズをとるなど、
すっかりドロンジョになりきっていた。


★深田恭子一覧


一方東京国際アニメフェア2008開幕、
こちらにもドロンジョ様も登場

×

