新垣結衣ハードで寒くてもババシャツがあるさ

“ガッキー”こと新垣結衣(19)が絶好調だ。

ハードスケジュールでも
ババシャツで乗り越えろ

3日公開の主演映画「恋空」が週末2日間で動員39万人、
興収4億7000万円を突破。興収40億円を見込める好スタートを切った。
「恋空」は大ヒットした携帯小説が原作のラブストーリー。

新垣はレイプ、妊娠、恋人の悲劇といった苦難に立ち向かい、
成長する主人公を熱演している。

「ガッキーは女子中高生から圧倒的な人気を誇っていて、
映画も同世代が足を運んでいる。

放送中のグリコ『ポッキー』の最新CMも若いコの支持を集め、
オリコンの『11月度CM好感度ランキング』で
圏外から一気に3位にランクイン。

9月に実施された『なりたい顔ランキング』でも、
女子中高生層からトップに支持されています」(芸能関係者)

 しかし、その心中は複雑だという。

「仕事がますますハードになりますからね。体調面が気がかりです。
ガッキーはいまや所属事務所の稼ぎ頭で、馬車馬のように働いている。

夏から映画3本、ドラマ1本の撮影や公開が続き、
12月にはデビューアルバムの発売や武道館イベントも控えています。
CM出演も今の5本からさらに増えるのは確実だから……」(マスコミ関係者)

 新垣は「恋空」の完成披露会見で疲労が原因でダウンしている。
初日舞台挨拶で新垣が泣きながら座り込んでしまったときは、
「また体調が悪いんじゃないか」と心配する声も上がっていた。

 映画のヒットは喜ばしいのだが……。

一方で
新垣結衣は11日、東京・新宿ステーションスクエアで行われたイベント
「ポッキー&プリッツの日 文化祭」に登場した。

 江崎グリコ「ポッキー」のCMに高校生に扮して出演中で、
CMで着用しているミニスカートの制服姿。

小雨が降る肌寒い気候だったが「ババシャツを着ているから大丈夫」とニッコリ。
また、歌手の絢香(19)がCMのために書き下ろした
「For today」を熱唱。サプライズライブは初めてで、
ファンの歓声に感激しながら手を振って応じた。


★新垣結衣をもっと見る


★恋空関連グッズ一覧


恋空に泣き勇気を

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000048-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000002-gen-ent
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。