藤原紀香告白本

藤原紀香「体脂肪率が29%ありました」と衝撃の告白


美のエッセンスが詰まったビューティーブック

『紀香バディ!』

の発売記念握手会が8月23日(木)に都内で開催され、
藤原紀香が太っていた過去を告白した。

紀香のアップショット

 「女磨きの集大成がやっとできあがりました」
と紀香が自信を持って贈る本作には、
愛用コスメから通っているサロン、
紀香式ビューティレシピなどの情報が満載。

 完璧なスタイルの持ち主の紀香だが
「実は私も食べたら太るし、飲んだらむくむ体質なんです。
体脂肪率が29%までいったこともあります」と衝撃の告白。
「それを20%に戻した方法も本に書きました。

努力は必要です。
体と健康は、情熱と愛を注げば応えてくれます」と説得力充分に語っていた。

同書は「趣味=女磨き」という紀香の美の集大成をまとめたもので、
紀香は「外見ではなく、心が豊かになることで本当に美に近づける」と力説。
そのためには「家族、恋人、だんなさんだったり、
誰かと喜びや悲しみを分かち合うことが必要」と話し、
夫・陣内智則(33)との充実した夫婦生活を印象づけた。

 また「すべての女性が美しくなれるDNAを持っている。
ただ努力は必要。それを楽しんで、続けていかないと」
と女性たちにエールを送った。


★藤原紀香を見る★


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000010-oric-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。