“矢沢永吉”逮捕 “つんく♂”の耳噛みちぎる

“矢沢永吉”逮捕 “つんく♂”の耳噛みちぎる
18:17 (イザ!編集部)


栃木県警宇都宮東署は5日、
モノマネタレントの男性の耳を噛み切ったとして、
傷害の疑いで人気ロック歌手、

矢沢永吉さんの物まねで活躍中のタレント、
「矢沢永作」こと三田雅美容疑者(46)を逮捕した。

調べによると、三田容疑者は同日午前8時50分ごろ、
宇都宮市南通りのマンションの一室で、
仲間数人と飲食中に口論となり、
ミュージシャン兼音楽プロデューサー
「つんく♂」の物まねで知られるタレント、
「つんつく」さん(43)の右耳に噛み付き、
引きちぎった疑い。(イザ!編集部)


(→o←)ゞ アチャー
ビックリしたやんかもう
物まね屋さんかいなもぅ

けど名前テラワロス

つんくの真似しぃがつんつくって(〃^∇^)o彡アハハ八ノヽノ \ / \

そやけどイザがこんな釣るようなタイトルつけてええの
怒られるでしまいに・・・

釣られたボクも、なんよもうって感じでしたが
読んでいって名前に笑いました

つんくの物まねが、つんつくって(〃^∇^)o彡☆あははははっ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46845679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

矢沢永吉 逮捕のご紹介です!
Excerpt: “矢沢永吉”逮捕 “つんく”の耳噛みちぎる“矢沢永吉”逮捕 “つんく♂”の耳噛みちぎる 18:17 (イザ!編集部) 栃木県警宇都宮東署は5日、 モノマネタレントの男性の耳を噛み切ったとして、 傷害の..
Weblog: 矢沢永吉 最新情報!!
Tracked: 2007-09-23 07:38
×

