沢尻エリカとERKAがCMに


沢尻エリカちゃんがスバル軽自動車CMに出演

エリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

沢尻エリカ扮する歌姫がスバルの軽乗用車
『ステラ』と『R2』に出会い、光射す美しい世界へ誘われる
というストーリーで展開する。
ph_01.jpg

ここで沢尻エリカちゃんのスバルのCMが見れます。
スバル
http://meta.hitpops.jp/contents/public/10006484/M10040166.asx

なんとCMソングが

ERIKAの曲なんですよ
http://erikawa.seesaa.net/
「e燃費アワード2006-2007」をダブル受賞した
ステラとR2を「やっと出会えた私のNo.1」と位置づけ、
スバルの軽乗用車が新しい世界を広げる
楽しさを伝えていくとしている。

沢尻エリカは、多くのドラマや映画に出演し、
その演技力が高い評価を受けている若手実力派女優。
富士重では、妥協することなく新しい役柄に挑戦するその姿勢が、
新しい提案をつづける「SUBARU・軽」の
クルマづくりと合致しており、今回の起用を決めたとしている。

CMで流れる楽曲には、新人ミュージシャンERIKAのギターサウンドが
印象的なデビュー曲「FREE」を採用した。


軽自動車ナンバー1燃費の受賞と、
人気女優「沢尻エリカ」の投入で一気にスバル旋風を巻き起こせるか!?
本当に車はイイ車だから、後はイメージってか認知度だけなんだよなぁ。
沢尻エリカさんのピュアなイメージを燃費の良さにダブらせて期待したい!

もう一度言います

このCMの音楽は今話題?の
大型新人ミュージシャンのERIKAなのだ。

顔も声も沢尻エリカちゃんとそっくりなこのミュージシャン・・・
本人では??っておもっちゃうんだけど・・。
なんともいえませんねえ〜〜
うふふっ(*゜v゜*) でも生年月日も同じなんでしょ・・・。

じゃあ やっぱ・・・ゲホゲホ。
今後の活躍が楽しみですねw 

沢尻エリカちゃんとERIKAちゃん

なんでも沢尻エリカちゃんがホストをしている音楽番組
MTVジャパンでこのERIKAちゃんとの対談があるらしぃ。

(´ρ`)ヘー楽しみ。やっぱCG・・・・ゲホゲホ。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ 楽しみだお。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

