沢尻エリカ大丈夫?

沢尻エリカ大丈夫?

私とソックリさんで“生意気キャラ”を全開にして突っ走っている

沢尻エリカちゃん大丈夫?

沢尻エリカは昨冬に免許を取って、すぐにBMWを購入したんです。
初心者マークを付けずに運転している姿を
写真誌にスッパ抜かれてしまったことが尾を引いちゃってます。


「沢尻の行動は二重の意味でまずかった。
ひとつは若葉マークを付けなかったことが道交法違反に引っ掛かる点。
もうひとつは、記事が掲載されたのが国産車メーカーと
CM契約を結ぶ直前だったことです。国産車メーカーにとって、
外車を乗り回している沢尻の印象は最悪だったはず。


所属事務所が平謝りして何とか契約にはこぎつけたようですが・・・」(by関係者)
沢尻エリカのCM出演料は1本4000万円を下らない。
首の皮一枚つながって沢尻エリカも事務所も胸をなで下ろしているらしいが・・・。
「でも、今後はどうなるか分かりません。


ある広告代理店のメモには、沢尻のマイナスポイントとして、
『あのツンツンした強烈な個性は一長一短』
『CM起用には慎重を期す必要がある』などと書かれている。

スポンサーが彼女のことを“もろ刃の剣”と警戒している様子が伝わってきます。
沢尻は現在、ペプシなど4本のCMに出演しているけど、
交通事故などの騒ぎを起こせば、
契約をスパッと打ち切られるかもしれません」(by芸能記者)


また、沢尻エリカは今年は9月公開予定の
「クローズド・ノート」の共演者
竹内結子との戦いが・・・

二人は現在「冷戦状態」だと言われているらしいのですが、
いったいなぜ?

沢尻と竹内は9月公開予定の映画
「クローズド・ノート」で初共演しますが、
現場は早くもピリピリムードだとか。
お互いに「女王様タイプ」なだけに、“視殺戦”を繰り広げているというのです。


テレビ関係者の話。
「竹内さんも沢尻さんも似た者同士。プロ意識が高いというか、
マイペースでプライドが異常に高いんですよね。
台本の件で監督に平然と文句を言うし、
そのくせ現場では無愛想でスタッフにろくにあいさつもしない。
こんな女王様タイプの二人が同じ空間にいるんだから、
まとまるはずがない」(引用元:東スポ…)

沢尻と竹内の犬猿の仲は、キャスティングにも大きく影響を与えているという。
映画関係者の話。
「知っている人が見れば、このキャストがヤバイってことはわかる。
事実、オファーを出したら断ってきた事務所もあったようですよ。
現在はほぼ決まったそうですが、
製作サイドとしては、計算が狂ったはずです」(引用元:同)


では、沢尻と竹内の撮影現場の様子は?
現場スタッフの話(楽天仕事市場)。
「二人とも視線すら合わさず、あいさつもなし。
まずは、別々出演シーンからとりはじめています。
たまにある共演シーンも『カット!』の合図とともに、
二人はきびすを返し、そそくさと自分の楽屋に戻っていきますよ」(同)


erikaの歌と写真集

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。