米倉涼子脱いじゃった

米倉涼子、CM撮影オールヌード

米倉涼子ちゃんがイメージキャラクターを務める
「たかの友梨ビューティクリニック30周年記念」
の新CMで脱いぢゃいました。

CM撮影では、すぱっと脱いで、
一糸まとわぬ体を細いリボンで巻いただけのポーズ

米倉の磨き抜かれた美しい裸。


20070605-00000001-oric-ent-view-000.jpg


新CM発表会で米倉は30周年なので気合いを入れました。

リボンの位置が大変なんですよ?
とコメント。



新CMは、「昼下がりの情事」をモチーフにした
「昼下がりのエステ」編。
米倉と年下の少年(大友陸)とのひと夏の恋を描く。


「年下の男性との恋愛もすてきですよね。
私の周りで、10歳以上年下の男性と付き合っている女性は、
ものすごく生き生きしてきれいな方が多いので、
私も便乗できたらいいな」とコメント。


「リボンを巻いてもらう間は、同じポーズを保っていないといけなくて、しんどかった」

と振り返り、

「年々、何が恥ずかしいのか、分からなくなってきているというのもあるんですが、潔くやったほうが気持ちがいい。自分の体にも徐々に自信が出てきたんです」

と満足のいく出来映え。

大物女優の貫禄のようなものがでてきた感じがします。


今回のCM撮影を終えた米倉は
「たぶんこの『昼下がりのエステ』篇は、
私のCM史上No.1のキレイな仕上がりになると思う。
とっても満足しています」とコメントを残した。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

米倉涼子、オールヌードでCMに
Excerpt: Excite エキサイト : 芸能ニュース 米倉涼子、オールヌードでCM撮影 米倉涼子たんがイメージキャラクターを務める 「たかの友梨ビューティクリニック30周年記念」の新CMで脱..
Weblog: 旬のネタどんぶり(ニュース芸能アイドル)
Tracked: 2007-06-06 06:25

米倉涼子がヌードでCM
Excerpt: 米倉涼子、CM撮影で脱いぢゃいました!! 米倉涼子がイメージキャラクターを務める 「たかの友梨ビューティクリニック30周年記念」 の新CMで脱いぢゃいました。 CM撮影では..
Weblog: ライブドアブログでアフィリエイトに挑戦
Tracked: 2007-06-06 07:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。