長澤まさみのスクール水着&グラビア撮影オリコン1位も

前記事のボインボインでゎなく
スクール時代のかわいいまさみちゃんをハケーン

無題27.bmp

ある意味こちらの方が魅力的な部分があります。

こちらがスクール水木とグラビア撮影風景です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=FS9qfz42I9o&eurl=http%3A%2F%2Fqovop%2Eseesaa%2Enet%2Farticle%2F36212092%2Ehtml

前半のスクール水着は子供子供してますが
グラビア撮影になれば

女優としてのまさみちゃんがでてるような感じがします。

やはりこの頃から
プロとしてのキレイさがにじみでてますね。

オッパイパイは急に育ったんでしょうね

何食べたのか知りたいでつ・・・ウラヤマスィ


いま、もっとも笑顔が素敵なタレントは誰か?
 ORICON STYLEが「笑顔の素敵なタレントは?」
をテーマにリサーチしたところ【長澤まさみ】が
圧倒的な支持を受ける結果となった。

 総合1位の【長澤まさみ】は、男性からの圧倒的な支持を受けてランクイン。

映画『クロスファイア』でのデビューから7年目を迎え、その爽やかな笑顔の美しさのトリコになった男性が多いようだ。

2006年にORICON STYLEが実施した「好きな女優」ランキングで1位になったように、若手女優の大注目株となっている。

今年2007年も、さまざまなドラマ、テレビCFへの登場が予定されている彼女。

ますますその笑顔で、多くの人を惹きつけるに違いない


長澤まさみDVD特集



長澤まさみ本、雑誌、写真集


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000005-oric-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

