ブリトニー・スピアーズのタレパイパイがデカパイになって上も下もボウズにして入院

ブリトニー・スピアーズことブリちゃんが
いろいろとおさわがせしてますねぇ

この前仕入れたタレパイパイブリちゃん
small_1118333225.jpg

子供産んだから仕方ないですね...orz

でもこの↓の画像はデカパイパイでボインボイン
どうして・・・ひょっとしてイエナイ
http://img.news.goo.ne.jp/picture/jiji/070220210159.5kwqnlm7.jpg

今度はこんなんなっちゃって入院だって
20041007022109-24890-0-L.jpg

あれっなんかいってるぉ

small_1131626028.jpg

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

スピアーズさんは先週、アンティグア・バーブーダのリハビリ施設に入ったが1日で出たと報じられた。16日には当地の美容室で美容師が止めるのも聞かずに自分で丸坊主となり、その後、入れ墨店で入れ墨を2つ入れていた。

スピアーズさんは昨年11月に、夫のケビン・フェダーラインさんとの離婚を申請。それ以来、娯楽メディアはスピアーズさんの一挙一動を追っており、最近は精神的に不安定な状態にあったのではないかとみられていた。〔AFP=時事〕

探してたらなんとセレブのヒルトンのマネして
ノーパンでうろうろで
何とアンダーヘアまでボウズでした。

公開できないけど検索すれば見れますよ
ヲタなら探せます・・・

私はモロ画像取り込みました。ヲタですからアハハ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34432893
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

