友近となだぎ武?アツアツ舞台

熱愛中のタレント・友近(33)と
お笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)が

10日、大阪市中央区のなんばグランド花月(NGK)で
2人のジョイントイベント「ディラン&キャサリン〜難問続出!?
恋の数式大パニック〜」を行ったちうわけや。


交際発覚後、舞台でのツーショットは初めて。


一足早い“夫婦漫才”も披露するやらなんやら終始ノリノリで、
公私とも良きパートナーであることをうかがわせたちうわけや。


アメリカ娘のキャサリン(友近)と「ビバリーヒルズ高校白書」に登場するディラン(なだぎ)にふんした2人。

役柄の上そやけど、もちろんプライベートでもアツアツとあって、舞台の熱気が客席にも伝わるかのように、800人を超える満員の観客からは地鳴りのような歓声が上がったちうわけや。


大歓声に気をようしたんか、
いきなり漫才をやろうと話が進み
「走りすぎてひざが笑ったん」(友近)
「そないなヤツはおらんやろ」(なだぎ)
やらなんやらと、

大木こだま・ひびきさながらのやりとりを披露。突然の“夫婦漫才”に爆笑の渦が巻き起こったちうわけや。


昨年12月、女性週刊誌の報道で熱愛が発覚。

すでに5年半以上交際を続けており、
なだぎの実家に友近が泊まるやらなんやら両親も公認の仲。

この日も、息のあったかけあいを展開し、
将来の“おしどり夫婦”ぶりをうかがわせたちうわけや。


同イベントは、3月4日に東京の「ルミネtheよしもと」でも開催予定やけど、すでに前売り券は完売状態。

2人の熱気は全国を席巻しつつあるんやうや。


なお、この模様の一部は「ライブ・イン・ジャパン2007(仮)」(関西ローカル、4月6日深夜、ABCテレビ)で放送されるちうわけや。


※大阪弁翻訳ツール使ったら変になってるし
やっぱし機械は機械であかんわアハハ


タレントとお笑い芸人の不似合いなアツアツが多いなか
この2人はお似合いかなってほっとしています。

友近おもろいし好きで〜す♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33501115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。