のりピー映画に緊急事態 主演女優ドタキャン

のりピー事件の覚せい剤取締法違反事件を題材にした映画

「刹那(せつな)」

すでにクランクインしているのですが
決まっていた主演女優がドタキャンだって・・・

ヒロインの女性記者役には当初、宝塚歌劇団の元雪組男役トップスター、
絵麻緒ゆう改め女優のえまおが起用される予定だったが
えまおは発表直前に突然降板。

代わって、ホリプロに所属する女優の
街田しおんが主演することになったという。

ってどっちも知らんし

原作は芸能リポーター梨元勝さんの著書
「酒井法子 隠された素顔」で、監督を笠原正夫さんが努める。


ちょっと検索して顔を見たけど
こんな変な女優ではのりピーとのギャップがありすぎて

本人がでるのが一番いいと思うけどね・・・

酒井法子隠された素顔


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000007-ykf-ent

×

