小林麻央の秘密

小林麻央には知られざる素顔があった。

市川海老蔵といえば、これまで多くの美女と浮名を流してきたのはあまりにも有名

米倉涼子、佐藤江梨子、宮沢りえ、高岡早紀、川村ひかる、テレビ朝日キャスト。

誰もが羨む美女ばかり。

しかし、彼女たちはどちらかといえば、派手な交際歴を持つ女性で、
清楚なイメージのある小林とはタイプが違う。

ほんとにそうなの?

実は小林の知人の話では

本当の麻央ちゃんは、全然おっとりしていない。
むしろハキハキしているシッカリ者なんです。

これまで付き合ってきた人は全員、彼女の尻に敷かれていた。

さんまの番組で処女っていってたのも学生時代の話。

今はそれなりに経験豊富だし、
むしろエッチは好きなほうだと聞いています。

だって付き合ってきた男性がテレビマンだったり
広告代理店マンだったりと、遊び人ばっかりでしたからね。

清楚に見える女性が実はとんでもなくエロかった??。
男が好きそうな展開ですね。

梨園の貴公子







×

