不審死詐欺女の顔はこれ

こんなブスなん
このサギ女の料理ブログかなえキッチンのせいでクックパッドが削除

東スポに載った画像
Ci091029203143.jpg

レシピ数が60万以上もあったクックパッドも災難です

この女は料理サイト内の日記で自身が料理学校で高級食材を使った料理を多数アップ。
和食、フランス料理、イタリア料理、デザートなど
雑誌などに取り上げられた有名店には、ほとんど通っていたようで

通った高級レストランやホテルに愛車のベンツの助手席に乗ったシーズー犬や、
都内の最高級ホテルの部屋、エルメスなどのブランド品の写真も掲載。

セレブもどきの生活を写真入りで毎日書き込んでいた。


自己紹介では
「食にまつわる全般に興味があり、日々チャレンジしています」
「おいしいもののお取り寄せが趣味、食べ歩きも好き」
「東京在住、30代前半独身、2頭のシーズー犬と暮らし、妹2人弟1人の4人兄弟の長女」
「みんなと“口福”を堪能し続けたい」。

と書いていたが不思議なのは逮捕される約2週間前の9月9日には
「いつもかなえキッチンをご覧になってくださっている方に励まされながら楽しく更新を続けてきましたが、少しお休みをいただきます」

と突然の休止を宣言している。
逮捕を覚悟しての休止かそれとも何かがあるのか・・・

口は弁護士心は詐欺師


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000055-mai-soci

| 事件
×

