インフルエンザで

新型インフルエンザに最初にかかった長女はすぐにタミフル飲んだおかげか
2日で治りすでに遊びに出て行ってますが、
今度は小学生の息子が39度の熱に、せっかく楽しみだった運動会をお休みしました。

日曜日なので急患病院へ行くと風邪だと?

アゲて熱が下がらないので一昨日もう一度急患センターに行くと
インフルエンザだと・・・どうなってんねんって感じ

12時間くらいは反応がでないらしいですね。

粉でタミフル貰ってるけど下のお兄ちゃんは
クスリを飲むのがニガテだから治るのかな?

ボクは見てもらっていませんが昨日1日で15回はトイレに
夜中も5回は行っている・・・

しかも下の一歳半の娘の保育園から家族にインフルエンザがでたなら
しばらく様子見して休んでくださいって帰らされたしトホホ


家の中でマスクしての生活
姫が元気だから相手するボクは逆につらい

はやくよくなれ〜


新型インフル対策

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000010-cbn-soci



| 日記
×

