タイガーウッズと日本女子

日本は女子ゴルフが面白い

タイガーウッズが優勝したの久しぶり?
なんかそんな感じがします。

日本は女子が頑張ってますね

宮里藍の優勝はじめ米ツアーから一時帰国している上田桃子
通算11アンダーの205で並んだ有村智恵、李知姫(韓国)との
プレーオフを制して今季初勝利、

でも上田桃子の優勝はよかったですね。
三つ巴のプレーオフの戦いに勝っての、今期初優勝ですから

横峯さくらは首位発進だったけど12位に終わった。


最近男子ゴルフは石川遼くんばかり追っていて
1位2位の上位の選手より遼くんですから面白くないですね

私もゴルフやりたいな

ゴルフはファッションから、でもルールも覚えて
女性ゴルフ上達法を勉強してウッド ゴルフクラブ
アイアンのゴルフクラブの名前も覚えないとね


×

