押尾学逮捕

危険なにおいのする男は昔からモテますね

ニオイならいいけど実際に犯罪を起こせば
ただの犯罪者であり前科者になります。

幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用していたとして、
警視庁麻布署は3日夜、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、
俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)を逮捕した。

押尾学は、
「昨日、知人からもらった固形物を飲んだことに間違いはないが、違法なものとは思わなかった」と供述している。

今は合法ドラッグと言われるものでも違法になるのは常識で
押尾学の言い訳は通用しない。


麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで119番通報があり、
裸の女性がベッドで死亡していた。

この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、
押尾容疑者に薬物の尿検査を実施したところ、
MDMAの陽性反応が出たという。


所属事務所のエイベックス・マネジメントは3日、
公式ホームページ上で押尾容疑者との契約を同日付で解除したと発表。

理由については「当社との契約に反する行為を行ったため」とし、
「詳細につきましては、追ってご報告申し上げます」とした。

矢田亜希子とはすでに離婚状態

 クロスファイア/矢田亜希子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000046-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000032-sanspo-ent
| 事件
×

