竹村真琴、美人ゴルファーって

竹村真琴、美人ゴルファープロテスト合格って

美人ってつければいいと思ってんの


無理してツヨかわいい系ってなんなん

ビジュアル系ゴルファーとして注目されている
竹村真琴(19)が30日、2009年度LPGAプロテストに一発合格した。
たしかに長女は芸能人で
かわいいけど美人3姉妹の末っ子って・・・

この美人が無茶やろって・・・
獅子鼻美人・・・

まぁこれくらいにして

竹村がプロを目指すきっかけとなったのが、
2003年の宮里藍のツアー初優勝。

まだ高校生だった宮里の史上2人目のアマチュアVに
「すごく刺激を受けていた。あれで自分の将来を決めたみたいです」
と父・浩一さん。

その宮里藍は今週悲願の米ツアー優勝を達成。
プロテスト直前の大きな発奮材料となった。

その宮里藍は全英女子オープンで頑張ってます。

がんばれ〜

女子プロのゴルフクラブをアップ
宮里藍のゴルフクラブ をはじめ
横峯さくら上田桃子原江里菜不動裕理

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000291-sph-golf
×

