上田桃子、宮里藍が同組同スコアの好発進

上田桃子、宮里藍が69同スコアで好発進

アメリカツアー参加の女子ゴルフが好調は久しぶりかも
上田桃子、宮里藍、頑張ってほしいですね

米女子ゴルフツアーに組み込まれている
エビアン・マスターズの予選ラウンド組み合わせで、
宮里藍と宮里美香、上田桃子の日本選手3人が同組になり
同組で回った宮里藍、上田が好発進した。

ドライバーが安定し「パットも迷いがなかった」と言う宮里藍は、
4番から3ホール連続のバーディーを奪って波に乗り、
後半も大崩れしなかった。
「目の前の一打に集中することができた」と手応えを感じた様子。

「結果より一打のイメージを大切にしたい。粘り強くやりたい」
と充実した表情だった。

今季は不振の上田も、終始安定したゴルフだった。
「3人の日本選手で回って、リラックスできた。
危なげないゴルフができた」と満足そうだ。

第2ラウンドに向け、上田は
「グリーンが重いので、しっかりパットを打てるように。
4日間を通し、アンダーパーが目標」と笑顔で意気込んだ。(共同)

宮里藍と、上田桃子のスコアは、3アンダーの69と好スタートを切った。

宮里藍は6バーディー、1ボギー、1ダブルボギーで回り、
上田は5バーディー、2ボギーだった。

宮里美と三塚優子は1アンダーの71。
有村智恵と原江里菜は73、大山志保は74。


久しぶりに私もゴルフしてみたいな

暑くてばてるかもしれないけど
ゴルフコースって気持ち良いですよね

ゴルフクラブの名称というか呼び方も知らなかったけど

前に使っていたゴルフクラブ辞めた会社に放りっ放し
たまにはゴルフにでも遊びにいきたいな

宮里藍に教えてきたこと


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000500-sanspo-golf

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。