皆既日食の怪?エリカ様の魔力?

我が家で怪奇現象が・・・

昨日から何かがおかしくなっている

エリカ様の魔力?か皆既日食のせいなのか?
それともワタシがタダのおばかか(*⌒m⌒)ぷっ


いつもと同じように保育園へ行くと鍵が閉まっている

┐( ̄ヘ ̄)┌

海の日って保育園休日だったの・・・...orz


昼から晴れるとどこかから聞こえた
だから子供が飲み物をこぼした羽毛布団と敷布団を洗濯・・・


敷布団は、今だにベランダでゆ〜らゆら
まだこれから雨が降る予定・・・タハー


雨でも洗濯物は増える
朝から洗濯2回終えるともう部屋にも干せない

乾燥機を回そうとするとゴゥーと音が

壊れてるし

おかげで部屋中洗濯物でクーラーかけて扇風機も2台回している

これも全て皆既日食の怪
世界ではいろんなことがありますね
世界の怪奇現象

怪奇現象の正体




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000037-sanspo-ent


| 話題
×

