大人の遠足で有名放送作家逮捕

大人の遠足と称したわいせつバスツアーで
公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、有名放送作家だった

音楽関係会社経営で放送作家の木崎徹容疑者

木崎徹容疑者はNHKの「ポップジャム」や
フジテレビ系「夜のヒットスタジオ」など、
数多くの音楽番組の構成を手がけ、
「日本ゴールドディスク大賞」の
スーパーバイザーを務めている業界では有名人。

音楽関係会社を経営しており放送作家でもある。


逮捕容疑は、
木崎容疑者らは6月7日午前10時半頃から約15分間、
関越道下り線高坂サービスエリアから赤城パーキングエリアを走行中の
大型観光バス内で全裸になり、わいせつな行為をした疑い。

木崎容疑者は「下着をつけていた」と供述し、容疑を否認している。
その他の逮捕者は知人の無職・山崎芳子容疑者(37)。

また、木崎容疑者らのわいせつ行為を手助けしたとして、
同ほう助の疑いで、東京・新宿区のハプニングバー「MASK」経営
武田康嗣容疑者(47)、佐織容疑者(33)。

武田容疑者は客同士がわいせつな行為を見せ合うハプニングバーを経営している。

店のホームページで客を募り、一昨年ごろから「大人の遠足」などと称して、
群馬県内の温泉に日帰り混浴バスツアーなどを企画。

参加料は男性が1万5000円前後、女性が3000円だった。

武田容疑者は「趣味が高じてしまった」と容疑を認めている。

大人の遠足magazine(2009夏)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000016-sph-soci

| 話題
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。