来栖あつこの策略

トラブル俳優とその母親がお金返しに来たって
エッチしてお金はかりれるけど尻拭いは母親

年いくつって言いたい。
マザコンに親ばかか

まあ、多少批判されようが、来栖あつこは思わせぶりで
悲痛なブログを発表することで、

名前が売れてお金が返ってきて新作DVDのプロモーションや
Takuyaの告発、魔裟斗への意趣返しの宣伝効果を上げたか?


年下俳優との金銭トラブルに巻き込まれて
自殺を図りブログに書いた女優、来栖あつこが
年下俳優に貸した推定300万円を返済されたことを
所属事務所がファクスで報告した。

来栖あつこの事務所によると、俳優とその母親が先週末に
来栖側の弁護士のもとを訪問。現金で全額を返済し、
〔1〕来栖側が貸していた額以上の金銭要求をしない
〔2〕相手男性の名前を公表しない
〔3〕相手方が不義理を謝罪する、との文書を交わしたという。

来栖は先月23日発売の女性誌「女性自身」や、会見で男性との結婚を考えながら、
彼にウソをつかれて貸した金額が膨らみ、自殺を図ったことを告白。

ネットで実名が報じられた年下俳優のTakuyaの所属事務所は
「担当者が不在」として、返済について語らなかった。

しかしまぁ母親とって・・・
自分で何もできない、なさけない

今更名前を公表しないって・・・

今間卓也(takuya)って言うなおな
ってだいたい借金して上乗せもせず
返済に条件つけるずうずうしい親子

それに比べて純情ではないけどピチピチの

来栖あつこ生フレッシュ水着





×

