そのまんまにされた東国原英夫

所詮そのまんま東

東国原英夫知事は人気があるから前科前歴など表にそうでないけど

講談社襲撃事件とか未成年淫行の過去があるのに
知事になって人気がでたからって
ここまでもてはやされるのもおかしいし・・・

ちょっと人気がでると調子に乗りすぎで
自民党に総理になれるならって・・・

ズに乗るにもほどがありもうキライになりました。

考えると前科もあり16才の少女に淫行もしているのですよね
未成年とは知らなかったって通して逮捕は免れたけど

未成年ばかりの違法店の女の子なのに

公務員は前科があれば就職できないですよね。
まともな企業でも難しいです。

でも国会議員や地方の議員は前科があってもなれるのですよ
このへんがおかしい日本です。

芸人ぢゃあるまいしその辺も考えないとね

日本の方向や国民の生活を決めるのですから
前科ものは一切ダメってすればいいのに
だって普通の公務員でもなれないのに。


東国原英夫知事は1日、高千穂町で開いた県民との対話集会で、
自民党から立候補を要請されている次期衆院選に関し
「ボクが行けば自民党は負けない。負けさせない。負けたら地方分権ができない」

自民党、東国原知事の“出馬”比例東京1位を検討って
自民党もここまで落ちたかって感じでなさけないですね

もう東も飽きたし、
ちょっと調子に乗りすぎたんで
結局なめていた自民党に捨てられた

宮崎県民からも捨てられなければいいけどね

宮崎で生まれた改革の波は、そのまんま〜東へ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000004-maiall-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000890-yom-pol

しょうもない政治より私にすれば

スーパーの安値で作る今日の晩御飯とか
子供のベビーカーの値段とか
更年期障害予防のプエラリアとか
ブランドのお鍋ルクルーゼの値段が気になる


| 話題
×

