自民党崩壊

自民党崩壊が決定ですね

所詮麻生や国会議員は官僚のいいなり
国民より郵政省のいいなりになった、あほー太郎

鳩山邦夫さん、よくやったです。
鳩山邦夫さんのおかげで郵政省の悪巧みがわかったのですから


それに鳩山さんの言っているほうが正しいと思うので
どこって支持している政党はないけど
自民党だけには入れないです。


結局国民よりも郵政省の犯罪官僚たちが大切だとの判断をした麻生
ことあほー太郎首相

鳩山さんは「かんぽの宿」譲渡問題に関し
「国民共有の財産が棄損されることを絶対許してはならない」と強調。

さらに、首相サイドが、西川氏の鳩山氏に対する謝罪で
「手打ち」を図ろうとしていたことを明らかにし、
「西川氏が謝るべきは国民に対してであり、私に対してではない」と、

西川氏の謝罪では解決にならないことを指摘した。


「首相に罷免されることが分かっていても主張は変えないか」
との質問には、
「そうだ。そんなことで自分の信念を曲げたら男ではない。
首相は(鳩山氏の主張を)分かってくださると信じている」と

卑しい考えの麻生に比べて潔い男鳩山邦夫さんですね。

重ねて、「かんぽの宿」譲渡問題に関し
「国民共有の財産が棄損されることを絶対許してはならない」と述べ、
西川氏の続投反対を重ねて主張した。

崩壊自民の裏のウラ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000561-san-pol


| 政治
×

