小向美奈子 足元まで下ろしたTバックに感動涙!

中止命令を無視しての強行ストリップで足元まで下ろしたTバック
小向美奈子は今執行猶予中なので公然わいせつ罪にならないよう
もろだしはライトを消しての演技だったが客は感動して涙する人も。


小向美奈子の人気はスライム乳
スライム爆乳を1度は生で拝んでみたいファンが殺到。

東京地裁で、ストリップ出演差し止めの仮処分が決定した、
小向美奈子が強行ストリップを行っている。

「中止命令」を無視して、小向が強行出演しても刑事罰はないので
小向美奈子と浅草ロック座側は出演を強行した。


場内は立ち見を含め、300人の観客がすし詰め状態。

真っ赤なソファに腰掛け、レース地のブラをゆっくりとはぎ取る。
立ち見であふれる客が固唾を飲んで見守る中、
プルンとおわん型の巨乳が揺れる。

その瞬間、肌にとけ込むようなピンク色の生乳首と、
想像以上に大きい乳輪が出現すると、大歓声に包まれた。
浅草ロック座が興奮につつまれた。


最終ステージが終わると、観客は満足そうに引きあげていった。

演技が終わり、報道陣の「頑張って下さい」
の声に小向は無言でうなずき、劇場を後にした。

小向美奈子は29日まで連日4公演出演し、
千秋楽終了後に会見を行う予定だという。

52%OFF小向美奈子RIP style【新品】


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。