血迷った公明党

いまさらそれでも野党に入れませぬ

今頃自民党に反対してもねぇ
説得力もないし第一反対する問題が悪いですね
北朝鮮はある意味宣戦布告しているのですから

備えることで抑止力にもなるのですから
今の反対はちょっとね。。。

公明党幹部は3日、記者団に対し、北朝鮮の核実験実施に関連、
自民党が北朝鮮籍船舶への貨物検査を行う新法と、
敵基地攻撃能力の保有を検討していることについて、

「自民党が進めるということになれば、うちは体を張って止めることになるだろう」
と述べ、両方に反対する考えを示した。

さらにこの幹部は、敵基地攻撃論について
「『日本人が1人死ぬまでは何もできないというのはどういうことだ』
という世論になると大変だ。冷静な判断をすべきだ」と述べた。

自民党と連立政権で協調している公明党のこの反対の意図が解りませんが
無駄な国会の会期延長をして解散総選挙を引き伸ばししている
あほー太郎率いる麻生自民党連立政権が崩壊してきている証。

北朝鮮はなぜ潰れないのか
北朝鮮軍の全貌

| 政治
×

