石川選手頑張れ

石川佳純がベスト8進出で嬉し涙
福原愛は二回戦で敗退でくやし涙

石川佳純は世界ランク99位という立場

世界99位は10位、37位を連破して臨んだ戦いで33位をも沈めた。

石川佳純は、33位のユ・モンユとは過去3度対戦し
「ヘコヘコに負けていた」。
失うものは何もない。

ミスしても迷いなく強打を放ち、敵の攻めに食らいついた。
大嶋雅盛コーチは「よく攻めた。
その気持ちが結果につながった」と教え子の躍動に目を細めた。

準々決勝は世界ランク1位で北京五輪2冠の張怡寧とぶつかる。
「一番好きな選手。この舞台でできるのは幸せ。頑張りたい」。

ファンのように笑ったチーム最年少石川佳純は、無欲であこがれの人に挑む

がんばれ石川〜

福原愛ちゃんってあまり強くないんぢゃないの?
疑問ですよね
世界大会やオリンピックは常に日本代表としてでていますが
最近は日本国内の大会でも優勝したことないんですよね

この前のオリンピックの以前の二年間でも
シングルでは一度も優勝できていないんです。

ダブルスだけなんです。

中国からプロコーチを3人も呼んで
一緒に生活して英才教育を受けているのに
普通の練習している日本選手にも勝てない・・・

中国大使などをやっているので特別枠かなって?

今回も2回戦敗退 対戦したシャールは
五輪出場の実績を持つものの、
今季の世界ランクでは福原より14位も下。

まぁ可愛くて人気があるからいいのかな?
でも少し痩せないとね


それよりも今、心配なのは新型インフルエンザですね
手洗い、うがい、安心マスクで予防を
N95規格ウイルスカットマスク20枚入り【NIOSH基準クリア品】

N95規格ウイルスカットマスク20枚入り
【数量限定】N95規格ウイルスカットマスク20枚入り【NIOSH基準クリアー品】【快適生活】

インフルエンザ予防マスク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。