藤原紀香にはめられた陣内?

いきなり離婚問題が同じ日に四誌に報じられ
陣内は、あわてて釈明会見するというぶざまさ、

いい方向に行くために距離を置こうか、
という話しをしている段階だと説明。

しかし藤原紀香の事務所は離婚を認めるという
みじめな結果に・・・?

「離婚届けに印鑑押したが、お守りみたいなもの」
と陣内がテレビで釈明すると

藤原紀香の母がすぐマスコミに
浮気相手が一人二人なら問題なかったなどと答えた。

しかし肝心の藤原紀香はというと海外で
アフリカ・ナイロビを訪問中という不自然さ

どう考えてもおかしいですね
自分がリークして外国に行っている間に離婚問題の
既成事実を作っておこうという
藤原紀香のたくらみとしか考えられないけど・・・


陣内の疲れた顔が物語ってましたね。
18キロ痩せたって

あんな疲れた顔で、テレビにでられたら
見ているほうもイヤになってしまいます。

まあ芸人なのに芸もないし面白いこともなく、
だらだらとした会話も聞きたくもなかった。


不釣合いと5億円披露宴で話題を集めたカップルだが、
関係者によると、昨年秋ごろから2人の関係は悪化。

紀香は今年1月からミュージカル
「ドロウジー・シャペロン」の主演を務め、
先月28日には大阪での1日限定公演も終え、
その後に実家へ行き母へ離婚の相談したそうで

仕事に一段落がついたことで離婚を決意したようだ。


2人の結婚生活には最初からすれ違いがあった。
東京中心に活動する紀香に対し陣内は大阪。

陣内は月曜から木曜まで大阪・読売テレビの朝の情報番組
「なるトモ!」で司会を担当し、週4日の新幹線通勤。

遅刻も繰り返しあまりにも不人気で昨年9月に同番組を降板したが、
今度は紀香が秋から主演ミュージカルのけいこに突入。

2人がゆっくり家庭生活を営む時間は持てなかったようだ。

藤原紀香の事務所は離婚を認めたのに
陣内は離婚届に印鑑を押しているとされていることについては、

「お守りみたいなもの。夫婦の間で何かあったら、ということで」
と説明し、離婚届が現在、紀香の手にあることを明らかにしたうえで
「うまくいくために、これから話し合っている段階です」
と提出の意志はないことを強調

結局は何を言ってもすれ違いはさけれないのだから
みじめな言い訳はしないほうがいいのに

離婚問題で疲れた顔している陣内に比べて
紀香はどうでしょう・・・

キレイな体してるけど
Imagine(藤原紀香写真集)
×

