小泉今日子の初Tバックは、42歳

小泉今日子(キョンキョン)が
自身の半生をパンツを通じて語ることになった。

TOKYO FMのラジオ朗読番組で告白する。

読み上げるのは自ら執筆し、カルチャー誌「真夜中」(リトルモア)
で発表したエッセー「戦う女 パンツ編」。

少女時代から40代を迎えた現在まで、
各年代で着けてきたパンツを赤裸々に告白している。

この赤裸々告白の中で、42歳で初めてTバックを購入し、
友人同士で見せ合ったエピソードが・・・ムフフ


同局の期間限定企画「Nice Middle 5 Story」で
同作を朗読。2−5日が午後1時15分、最終日の6日が午後3時35分から放送。


また、小泉今日子は、先月
「第82回キネマ旬報ベスト・テン」で主演女優賞を受賞し、
都内で行われた授賞式に出席するなどの活躍をしている。


小泉今日子プロフィール
キョンキョンの本名は、同じ小泉今日子。
1966年2月4日、神奈川県厚木市生まれ。
1981年に日本テレビ系オーディション番組「スター誕生」で優勝し、
翌年「私の16才」で歌手デビュー。

「なんてったってアイドル」「渚のはいから人魚」「学園天国」
「あなたに会えてよかった」などヒット曲多数。

女優としても1984年「生徒諸君!」で映画初主演するなど活躍。

出演作に「快盗ルビィ」「陰陽師」「踊る大捜査線 THE MOVIE」「風花」など多数。

「空中庭園」では2006年ブルーリボン賞主演女優賞を受賞した。

「愛し合ってるかい!」「恋を何年休んでますか」「私立探偵 濱マイク」
「マンハッタンラブストーリー」などテレビドラマにも多数出演している。

私生活では、1995年に俳優の永瀬正敏と結婚したが、
2004年に離婚。自身の公式ホームページで
「自由に生きるための決意です」とファンに報告した。


★小泉今日子をもっと見る



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。