結婚はファンの手紙

ファンの手紙がバレンタインの復縁に

石原真理子は今までに色々とありましたね
ふぞろいの林檎たち
で人気がでて
玉置浩二との略奪愛からはじまり
ピントはずれな言動から
変人、わがまま女優と言われ

その後世間から忘れられてましたが
アメリカでストーカー事件で訴えられたり
禁固刑を受けて少しだけ話題に

その後玉置浩二の暴力を暴露本で告白し
世間に見下げられ見放された石原真理子

ふぞろいな秘密


世間に見捨てられても玉置浩二は違っていた。

暴露されても暴力は事実でづっと愛していたという


恋の予感という玉置浩二の歌は
当時略奪愛で話題になっていた
石原真理子のために作ったといってます。

.。o○(ほんとかどうかわからないけどね)


石原に届いた玉置のファンからの手紙が
復縁のきっかけだという

玉置はまだあなたのことを愛しているとの手紙

そして玉置の入院している病院へお見舞いに行ったのが
バレンタインデー

年齢も熟年となり、お互いに酸いも甘いも知った仲
焼けぼっくいに火がつくまでの時間は必要なかった。

幸せになりそうな・・・

そんな感じもしますが所詮芸能界

世間一般の生活とは次元が違います。

すぐに何かありますよアハハ

★ふぞろいの林檎たち

ふぞろいな秘密


あっ人気のこれよさげですよ
ワイドデピレーションビーム 光脱毛器
ワイドデピレーションビーム 美顔.com
×

