滝川綾(;´Д`)ハァハァ

滝川綾は、ナイスバディの見本のような体ですね

滝川綾はグラビアアイドルですが、
幼稚園の先生の資格を持っているという“才女”です。

身長162センチ、B83・W60・H84の
DカップナイスバディーでテレビやCMで活躍中。

飾ることのない振る舞いと人懐っこい笑顔が魅力で、

賃貸検索ポータルサイト「うちナビ」の
イメージキャラクターとしても活躍中、
その滝川綾がこのほど、写真集
「TOKYO SLITS」PRのため、
東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

滝川綾の腰のくびれはピカイチで数字では表せない
ナイスボディが魅力

女性が見ても人柄がいいので人気がありますね

うらやましいウエストライン

ほどよいハリのあるバスト

「妄想癖」があるという滝川綾。
もともとはAYAという名前でしたが滝川綾に。

好きな男性のタイプは「年上で包容力のある人がいい」そう。
「ZAKZAK」の大型アイドル企画
「ZAK THE QUEEN 2008」
では準グランプリを受賞し
ファイナル出場に対して「とても嬉しいです」と話し
「デビュー2年目。1年で学んできたことをフルに活かして、
さらに素敵な女性になれるよう頑張りたいです」と目を輝かせていた。



★脱いだらすごい滝川綾



×

