ユースケめ宮崎あおいのオッパイもんだって〜

ユースケにオッパイもましてどうすんの
夫に揉ませないから浮気されたんぢゃ・・・?

人気の宮崎あおいがユースケにオッパイをもまれるなんて
たとえ撮影でもユースケは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

あおいファンでなくても許せない!?

宮崎あおいが主演している映画
「少年メリケンサック」の初日舞台あいさつで、
共演のユースケ・サンタマリアが、
宮崎あおいの胸を揉んだ感触を告白した。


「監督から『もげるぐらいに揉んでくれ』と」・・・

劇中で「あおいちゃんの胸を触るシーンがあるんですけど、
監督が『もげるぐらい揉んでくれ』って演出をしてくるんですよ。
2回ぐらいでバシッ!と決めてやりましたけどね」

いやらしい顔でニヤニヤと明かすユースケ。

実際は、オッサンバンド「少年メリケンサック」との契約交渉を控えて
緊張しているOL役の宮崎に対し、レコード会社社長役のユースケが
「どれどれ…」と心臓の音を聞くため胸にタッチするシーン。

揉みしだいてこそいないが、
昨年のNHK大河「篤姫」で国民的女優となった宮崎の胸を触ったとあって、
男性客からは嫉妬まじりの怒りの視線が集中。

ユースケは勝ち誇った表情で
「残ってますよ。そんときの感触が−」と
自身の手をマジマジと見つめながら、ニヤニヤと。

この“暴走”に、宮崎は「(胸は触られたけど)なんとか大丈夫でした」と苦笑い

このことを文字通り役得というのでしょうね

しかし週刊誌やメディアで
宮崎あおいの夫が不倫なんて暴露されてます。

旦那さんには・・・

芸能界はいろいろありますねぇ〜

★宮崎あおい

×

