安室ちゃんイレズミだしていいの?

安室奈美恵が最近CMで活躍してますが

人気があるからってイレズミをだしてテレビCMっていいの?
教育に悪くないの?

堂々とイレズミだしてテレビにでないでほしいです。

たしかに若い人たちには人気がありますし
歌も踊りも上手です。
とても子供を産んだ女性には見えませんが
あのイレズミは、子供たちに悪い影響をあたえるのでわ?

スポーツの世界で競輪選手などでも
何センチ以上のイレズミがあれば選手になれない
というふうなイレズミの規則があります。

いくらタトーといってもイレズミと同じですから
それをCMで堂々と出して踊ってるのは関心しませんね
子供たちに悪影響だと思います。

安室奈美恵が、
「コカ・コーラ ゼロ」のイメージキャラクターに起用され、
11日からオンエアのCMでセクシーなタンクトップ姿を披露。

撮影では胸元をチラ見させながら50回もダンスを繰り返し、
「自分の楽曲の振り付けではやらないので、新しい試みに挑戦することができました」

と満面の笑み。
CMソングは3月18日発売の新曲「WILD」。

今回あらたに掲げられたキャンペーンのコンセプトは、
“ワイルドでヘルシーなライフ・スタイルを持つ人は、
コカ・コーラ ゼロを選ぶ”という“WILD HEALTH”。

そのコンセプトに、既成概念に捉われることなく
つねに自分らしさを貫き通してきたストイックな姿勢と、
妥協することなくさらなる高みをめざし続けることで
多くの人々を魅了する、歌とワイルドなダンス・パフォーマンス、

そして鍛え抜かれたヘルシーなボディ・ラインや
飾らないライフ・スタイルを持つ安室奈美恵が見事に合致して、
今回のコラボレーションが実現しました。

2月11日から全国で放映される「ワイルドトレーニング」篇では、
新曲「WILD」に合わせた、彼女だからこそ魅せられる
ワイルドでダンサブルなダンスを披露。

貴重なスマイル&ピースも印象的なCMとなっています。


また安室奈美恵は、
P&Gのヘアケアシリーズ「プレミアム ヴィダルサスーン」の新CMに登場。
15秒と30秒の2バージョンあり、15秒バージョンでは
中世ヨーロッパ宮殿で優雅な入浴シーンを披露している。

安室は「このCMのために新曲『Dr.』も作りましたので、
ぜひこの美しい髪やファッションとともに楽しんで見てほしいですね」。
とのこと


★安室奈美恵を見る


×

