山本モナ、ステージでスカートひらり画像

山本モナ、ステージでスカートひらり!で
太もも大露出でパンティも透けて見えてしまった

風のイタズラか、スカートがひらりと
まくれあがるというハプニングでのお宝画像

もなパンチラ.JPG
山本モナハプニング画像

モナちゃん最近活躍しだしましたね

山本モナは、不動産投資会社社長との熱愛を
結婚前提の交際と宣言し、都内で行われた米映画
「ディファイアンス」の試写会に登場した日の出来事です。

映画「ディファイアンス」(エドワード・ズウィック監督、14日公開)は、
第2次世界大戦中、ナチスの迫害を受けた1200人の
ユダヤ人の生命を救ったビエルスキ兄弟の感動実話を描いた物語。

モナは同時代、6000人のユダヤ人にビザを発給して命を助けた
故・杉原千畝さんの次男、千暁氏(70)をゲストに迎え、トークを展開。

その途中にスカートがまくれあがるというハプニングがおこった
しかしさすがモナはプロです。平然としてましたが
男性ファンのお客さんは嬉しかったかも(#^.^#)vニコッ

会見で感想を聞かれたモナは
久々の観客を前に「緊張してブルッとした」と振り返っていた。


モナの謹慎が明ける時、直接、謝罪を受けたたけしは
「モナちゃん、元気だったよ」と明かし、逆境をバネにする姿に
「あの人はたくましいタイプなんだろうね。

しっかり仕事して稼いで、事務所がマージンもらわなきゃ。
♪ライク・ア・マージン、なんちゃって」とエールを送っていた。


★山本モナ愛用一覧


×

