若槻千夏がなぜ?

若槻千夏がなぜ?

最近すごいですね、若槻千夏
辞めたり戻ったり泣いたり笑ったり、飾ったり脱いだり
とわがまましほうだいですね。

普通なら芸能プロダクションにしてもメディアにしても
相手にされないタイプ

話題にしてくれるから利用価値があるということ
これはなぜ?

美肌や体形性格も全盛期に比べると
私が見てもひどいですよね

でも大活躍・・・
あややや上戸のようにブスが上位にでれるほどの
スポンサーがでたとは思えない

でも
「Tokyo Wedding Collection」
にゲスト出演して
純白のウエディングドレスに、ティアラやネックレス、
イヤリングなど総額7億円の装飾品を付けて登場したと思えば

今度の話題はヌードTシャツで
チャリティーヌードに挑戦したと話題を。

 東京・赤坂の同局で会見し、インドに学校を設立する目的で、
自らの初セミヌード写真をプリントした
チャリティーTシャツ(2000円)を販売することを高らかに宣言。
バストトップを両手で隠した衝撃ショットを披露した。

昨年、芸能活動を休止していた間、東南アジアを旅した記憶を振り返り
「貧困にあえぐ子供たちのために何か役に立てたらと思い、
チャリティーヌードをやることに。

そう簡単に脱ぐ女じゃないんですけど」とひと肌脱いだ経緯を告白。
「3000枚売れたらインドに学校が建ちます」とアピールした。

所詮話題づくりの2番煎じですが

それでも実際に学校が建つのだったらいいかな

でも説明でも、収益金の一部を寄付って・・・
一部がひっかかりますけどね

これかも
若槻千夏絶賛のメラッシュ

なんでもええけど今気になってるのは
新型インフルエンザ(パンデミック)予防 対策
ナイトイデア スピードリペアクリーム
クレア(CLEA)通販 激安口コミ情報
彼氏へのプレゼント 誕生日 バレンタイン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。