オバマ大統領 就任式 彼はかっこいいですね

何をしてもかっこいいアメリカの新大統領
日本のアホー太郎とは大違いです。

米国初の黒人大統領に選ばれた民主党のバラク・オバマ氏(47)が
今日日本時間21日未明に、大統領に正式就任する。

世界が同時不況に突入する中で、オバマ氏がその危機に
どう立ち向かうかを示すとみられる就任演説は、世界中で注目されている。

上院議員1期目途中で大統領当選を果たしたオバマ氏は、
「変革」チェンジ を訴えて聴衆に高揚感を与えるなど、
巧みな演説を武器としてきた。

米国がテロ対策や景気後退の打開策に悩む中、オバマ氏の就任演説が
数々の名言を生んだ歴代大統領と肩を並べるのではないか、
との関心が高まっている。


そう、オバマ誕生の影には1人の若者がいた。

ジョンファブロー27歳

この人は22歳のときにオバマ氏の演説のスピーチ内容にクレーム
この重複場所は必要ないと堂々と見ず知らずのオバマに助言したという


失礼な話ですよね
見ず知らずの22歳のなまいきな若造が・・・

でもオバマ氏はこの若者を気に入り
次の年には専属ライターとして契約したという

認めるチカラがあるのがすごい
イエス ウィ キャン

バックもしっかりしていますね
アホー政権とは大違い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000070-san-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000064-yom-int

オバマ演説集


★オバマTシャツホワイト



★オバマTシャツブラック



×

