城南海(きずきみなみ)皆既日食スターに

城南海(きずきみなみ)が7日にメジャーデビュー
シングル「アイツムギ」でポニーキャニオンよりデビューを果たし、
同日にはフジテレビ系めざましテレビのランキンGOODですよ!
のコーナーでピックアップされるなど

今年注目のアーティストの城南海(きずきみなみ)が、
デビューシングルで早くも快挙を達成した。

19日付のオリコンチャートでは初登場80位に入ることが明らかになったが、
なんと集計の結果、鹿児島県内での売り上げチャートは1位を記録
(サウンドスキャン調べ)していることが判明。

すでにデビュー前の昨年12月に行われた鹿児島CAPARVO HALL
での自身初のワンマンライブをソールドアウトしているが、
デビューシングルでの地元での売り上げチャート1位はかなりの快挙だという。

また14日付のUSEN総合チャート(J−POP)でも、
初登場21位に急上昇。

数々の名作を生み出している川村結花、作詞・作曲の「アイツムギ」への
有線への問い合わせも日々増加してきているという。

鹿児島・奄美大島が生んだ19歳の新たな歌姫、城南海。
今年、日本では46年ぶりとなる皆既日食とともに大注目!

皆既日食の年にブレイクすれば話題にもなりますね

19歳の隠れた歌姫がこれからどうなるか
作られたアイドルや歌手と違い
実力で快挙達成を願いたいですね!

アイツムギの城南海ガンガレー
■城南海(きずきみなみ) CD【アイツムギ】09/1/7発売


×

