セクシー深キョンドロンジョ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!セクシー深キョン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000026-oric-ent

アニメのヤッターマンで人気のドロンジョ様
今、特に大人の女性に大人気なんですが

映画ヤッターマンでのコスプレ姿を披露しました。

Ci090115174224s.jpg
深田恭子コスプレ画像

アニメのヤッターマンでも
色っぽさで人気なんですよ。

ドロンジョ様の方がヒロインよりも人気があります。

コスチュームはアニメを忠実に再現するため、
何度も作り直しを繰り返しているようです。

また映画の撮影で深キョンのパンツが破れて
お尻が見えてしまったハプニングも話題になりましたね

それからダイエットにはげんだとかアハハ

すべて本皮の衣装総制作費はなんと5000万円。
バトル用に何着もあるようです。

自ら衣装の細部にわたってリクエストを出した深キョンは、
「細かいディテールにまでこだわっていてかわいいんです。

皆さんのドロンジョのイメージを裏切らないようにしつつ、
実写版ならではのドロンジョになるよう自分なりにがんばりました」
とのコメント


深田恭子が映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、3月7日公開)
で演じる悪役ドロンジョ姿を初公開。

抜群ボディー
(16歳当時で1メートル63、B86W60H88、
現在は更なる成長を遂げているはずだが非公表)

をボンデージ風衣装に包んだ姿は、
想像以上にセクシーでキレイです。

自ら積極的にアイデアを出したそうで、

「この衣装をすごく愛しています!」と大のお気に入りだ。


また、“深キョンドロンジョ”とトリオを組む
ボヤッキー役の生瀬勝久、トンズラー役のケンドーコバヤシも、
つけ鼻、つけ出っ歯をし、原作アニメそっくりに変身して味をだし
皆コスプレを楽しんでいるようです。

★深田恭子一覧


×

