盗撮で嵌めるつもりがバレちゃった

あほー内閣の村田吉隆がまたあほー

渡辺喜美氏にあいそをつかれた自民党

首相があほなら皆あほー

自民党の村田吉隆国対筆頭副委員長が採決の模様を
無許可で写真撮影し、野党側に懲罰動議を出される一幕があった。

衆院規則は、各委員会の写真撮影は委員長の許可が必要としているが、
許可を得ていない村田氏は委員会室内で、採決に抗議する野党議員を撮影した。


野党議員から「規則違反だ」と怒声が飛び、
村田氏を菅直人民主党筆頭理事が取り押さえて、
衛藤征士郎委員長の席まで連れていかれた。

村田氏はカメラを没収された。

村田氏は「個人のホームページに載せるつもりだった」
と釈明したが、与党関係者は
「採決時に民主党議員が力ずくで抵抗した際、
与党から懲罰動議を出すための証拠写真を撮ろうとしていた」

と話している。

村田吉隆ってヲタクか・・・

自民党の議員はこれで勝てるとは思ってないでしょう

小泉チルドレンたちも、ただ保身だけで

公認がほしいために残ってるの?


そんな中
第2次補正予算案の衆院本会議採決を棄権した自民党の
松浪健太衆院議員は13日夜、内閣府政務官の辞表を提出

なぜ、このタイミングなのか

「やはり本当に今100年に1度の危機で、
私もこの年末から年始、長く地元にいて、
国民のみなさんの生活が本当に困窮している中で、
もう一度われわれは国民のみなさんの信頼を得られるような
経済政策をこれからやっていかなきゃいけないという思いがして、
このような行動に至った」

渡辺氏とは違うって・・・

そりゃそうです。

渡辺喜美は男です。

| 政治
×

