安達祐実ママと一緒にホスト遊びが原因?

離婚の理由について安達祐実の所属事務所は
「お互いに仕事が忙しく、擦れ違いが多かったせいではないか」としている。

上のこのお互いに仕事が忙しくのところを
お互いに遊ぶのが忙しくに、とか浮気が忙しく
に変えるとちょうどいいかな

離婚するなら金をくれ〜!

と言いたがったでしょうが慰謝料なしだって・・・

元旦那のスピードワゴンの井戸田潤も芸能界で生きてる男なのに
慰謝料ないのは・・・

ひょっとして・・・お互い浮気?


安達祐実もすでにアラサーですね
同情するなら金をくれ〜
という安達祐実の言葉が今だに思い浮かびます。

若いですよね〜
若いと言えば安達ママも若いですからね
一緒にホスト遊びしているのもでてますね。

写真集キレイですよね
2冊もヘアヌードだしてるのもうなづけます。


安達祐実とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が
所属事務所を通じてFAXで8日に離婚したことを発表した。

安達祐実は2005年9月14日、24歳の誕生日に井戸田と結婚。
当時、妊娠2か月で翌年4月に長女を出産した。

出産直前には井戸田が女とホテルで
密会していた事が写真誌に報じられたりで、

芸能界は一般の感覚ではよほどしっかりしていないと
まともな夫婦生活はできないでしょう。


離婚の理由について、ORICON STYLEの電話取材に応じた両者の所属事務所は

「いろんな報道もありますが恐らく多忙やすれ違いなどがあるのでは。
協議離婚ですし、プライベートのことなので特に関知しておりません」
(安達=サンミュージックプロダクション)、

「離婚の原因などは特にこちらから発表する予定はありません」
(井戸田=ホリプロコム)とコメント。

会見の予定はなく、本人たちのコメントの予定もないという。

安達は0歳でモデルデビューし
人気ドラマ『家なき子』など、天才子役から人気女優へと成長。


安達ママのヘアヌード写真集で話題をふりまきましたが

親子でヘアヌード?

売れるかも

安達ママ写真集
Myself
Beauty Smile

★安達祐実一覧



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000008-oric-ent

×

