面白くない年末年始のテレビ

年末年始のテレビってこんなに面白くなかった?
何も見るものがありません

全く面白くないです
自分たちだけで笑ってるお笑い番組には嫌気がさしています。

紅白も視聴率は上がったって言ってるけど
これは不景気で家ですごす人が増えたからだと思います。

多少の話題を作りましたけど・・・

羞恥心が解散するのと森進一のおふくろさん
ジェロとか・・・

でも番組自体は、やはり面白くなかったです。

嫌になったのは、宮崎あおいにけられて司会に決まった中居と仲間
いくら忙しいからといっても引き受けたからにはプロでしょ

まるで台本を読みながらするような司会の中居と仲間のええかげんさ
こんなんで私の年収以上のお金をもらってるかと思うと腹立ちます。

腹が立ってきてチャンネル変えました。


これなら普通にテレビ局の人に司会させろよ〜
と言いたいです。


正月になっても毎日面白くないお笑い・・・
見ている人たちに笑いをじゃなく自分たちだけで遊んでいるような
見ていて気分がわるくなります。

しかも毎日のように同じ顔ぶれ

見たくも無いオカマの・・・

これなら日ごろのワイドショーの方がましかも
こんなんでテレビを見る気がしません

って一応つけてますけど
今日の、はじめてのお使いが少し良かったかな
ヘキサゴンもまあいいいかな

まだこんな感じが続くのかと思うとゾッとします
| 話題
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。