飯島愛さんが死亡

大好きだった飯島愛さんが亡くなったと聞き
少しネットを調べてみました。

警視庁渋谷署によると、飯島さんの死亡が確認されたという。女性は数日にわたって飯島さんと連絡が取れなかったため、この日訪れた。飯島さんに目立った外傷はなく、同署が死因などについて調べている。

同じマンションで見た男性は、飯島さんが運ばれるのを目撃したのは、午後4時半ごろ。
マンション1階で、担架に乗せられていたという。

「意識があったかはわからないが、目をつぶって眉間にしわを寄せて、ものすごく苦しそうな表情だった。顔色もよくなかった」。関係者らしき人が飯島さんの名前を呼んでいたが、反応はなかったという。

24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワー21階の一室で、
飯島愛さんが倒れているのを、知人女性が発見、119番通報した。


飯島さんは芸能界を引退していましたが
引退後もイベントなどには参加しており、自身のブログでHIV感染の防止を訴えるなどしていた。

今月6日には、栃木県内で行われたエイズ啓発キャンペーンに参加、
「今、ものすごい勢いでエイズ感染者が増えています」と危機を訴えていた。

飯島さんのブログは今月5日を最後に更新が止まっていた。

2日には、《今日もまた、AIDSで誰かが亡くなっています。
私は、大切な人のために、自分のために、HIV検査を受けたいと思いました。

初めての検査にはかなり勇気が必要でした。

結果が出るまで、とても怖かったことを今でも覚えています。
もし、あなたの愛する人がHIV感染を打ち明けた時、
あなたは何を思い、なんと答え、そして、どう行動しますか?》と問いかけていた


【飯島愛さん死亡】素足でエレベーターに…マンション住民目撃

飯島愛さんの遺体が発見されたマンションの住人の話では
1週間ほど前、マンションのエレベーターで、素足で、
脱いだロングブーツを手にぶらさげた飯島さんと遭遇した。
「顔をしっかり見たわけではないが、表情などは普段と同じだった」
と不可思議な言動を振り返った。

その日の午後、男性が地下駐車場から上がっていくと、1階から飯島さんが乗ってきた。
ロングブーツを手に持っているので、足元を見ると素足だった。
男性は「何かおかしいぞ」と思ったが、飯島さんに酔っぱらっているなどの素振りはなかったという。

普段からエレベーターなどで顔を合わせることがあり、
化粧気はなかったが、芸能人時代のようにギャルっぽい服装だったという。
半面、あいさつなどはきちんとする礼儀正しさが印象に残っている。

体調不良を理由に芸能界を引退したため、別の日に男性の親族が「体調がつらいのですか」と尋ねたこともあったが、「大丈夫です」と笑顔で応じていた

いったい何があったのか

飯島愛の真実

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。