女優が姦通罪で有罪判決

韓国で女優が姦通罪で有罪判決
日本も姦通罪を作ればいいかも
法律で一夫一婦制だからあっても不思議ではない

韓国の姦通罪は日本の植民地支配時に作られ、
当時は妻だけに適用されたが1953年の刑法改正で夫も対象になった。

今の日本の貞操観念のなさは前代未聞ですよね
とくに女性が開き直ってるように思えます。

日本にも姦通罪を実施すればいいんじゃない?

今は夫が居ても堂々と浮気している主婦が増えすぎてますよね
知り合いにもいますよ・・・

ご近所で噂になってる人も・・・


松田聖子ぐらいから女性が強くなったのかな?

昔から浮気はありましたが
隠れてましたよね

たとえ友達にでも今のように堂々と言わなかったし
いったい今の日本はどうなってるのでしょう


昔の日本の武家社会では
あだ討ちと同じように女敵討ちというのがあったそうですけど・・・


そんな中韓国では、女優が夫に訴えられて相手ともども有罪判決をうけました。

韓国の裁判所は17日、夫以外の男性と浮気をしたとして
姦通罪で起訴された女優オク・ソリさん(39)に対して、
懲役8月、執行猶予2年の判決を言い渡した。
と韓国の聯合ニュースが伝えた。


日本はどうなんでしょうか?

損害賠償は浮気相手からだけでしょう?
それ以前にほとんど訴えないし・・・

ふしだらな国日本
だらしない首相麻生

なんとかならないでしょうか

どちらもムリポ


★浮気防止を見る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。