浅田真央ちゃんCDが大人気

浅田真央ちゃんのCDが大人気
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008−9

浅田真央ちゃんの活躍で癒される音楽CDが人気

浅田真央ちゃんがが今季、フリープログラムで使用している
クラシック曲「仮面舞踏会」を収めたCDの売れ行きが急上昇。

クラシックでは異例の1万枚をうかがう勢いです。

浅田真央がGPファイナルで
3年ぶり2度目の優勝を飾った翌日の15日、「仮面舞踏会」を収録したCD

「浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008−9」
を発売するEMIミュージックには全国のCD店から注文が殺到。

この1日だけで3000枚を突破したという。

出荷数はまもなく1万枚に達する勢いで、クラシック界ではまさに大ヒット。
楽曲のダウンロードも好調で、GP開催中の3日間で1万を突破しています。
そのダウンロードされたクラッシックの中の約半分が「仮面舞踏会」だったという。

大手ダウンロードサイトやCDの売り上げでも
ランキングに登場するほどの人気です。

これは浅田真央ちゃんの活躍意外考えられないですよね

でもいいですよね
クラッシックを聞く人たちが増えるのは
気持ちが裕福な証ですよね。

日本の現状は、あふぉ〜内閣でとんでもないことになってますが
音楽で癒されるのはいいですよね

頑張っている人はたくさんいます
少しでも癒されるといいですね

浅田真央ちゃんのCDです
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-9


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。