クソババアがくそ野郎で訴えられる

泰葉・・・

クソババアがくそ野郎で訴えられる

金髪ぶた野郎の泰葉がくそ野郎で訴えられた。

京都の呉服店社長ら3人が
泰葉から「くそ野郎」などと罵倒されたとして、
名誉棄損で訴えた。

泰葉の暴言の数々がついに法廷騒動に発展と
17日発売の「週刊新潮」が報じている。

この呉服店とは現在も裁判中で
泰葉が代表取締役を務めていた芸能事務所
「アイアン・キャンドル」
が特注の2000万円の代金を支払っていなかった。

泰葉は、無償だったと主張して「払え」「払わない」で係争中。


泰葉は、この3人が電話に出ないことにブチ切れ、
留守番電話で「くそ野郎だな」「人間のくずだ、お前ら」などと何度も罵倒したという。

泰葉の“口撃”はエスカレートしたようで、
自身のブログでも一方的に呉服店社長を非難。

たまりかねた3人がついに今月8日、名誉棄損で訴えたというわけです。

まあブログで名指しで誹謗中傷はダメでしょう
芸能人ならある意味しかたないでしょうが
相手は芸能人ぢゃない一般人ですからね


今朝のワイドショーのテレビ番組では
もっとひどいことや脅しのようなことも言ったとか・・・

どっちにしても泰葉って何様かと思います。

たいした才能もないのに何を勘違いしてるのか
他人をけなして注目を浴びて・・・

クソババアにくそ野郎・・・下品ですねアハハ

×

