簡単! 熊田的 愛されボディメイク

熊田曜子「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」

熊田曜子、とってもキレイな顔とナイスボディですよね

簡単!熊田的愛されボディメイク


グラビアからビデオで活躍し
今ではテレビでも人気ですっかり有名人になった熊田曜子

そのナイスバディの熊田曜子が、5日に初のダイエット&ビューティー本
「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」を発売する。

 身長1メートル64、B92W56H84の完ぺきボディー

自慢の美しい体形を誇る熊田曜子が、
ダイエット法やくびれの作り方など最強スタイルを維持する秘密を伝授するために
発売されたダイエット&ビューティー本
「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」

内容はというと
熊田曜子自らが、モデルとなってトレーニング法を紹介するほか、
撮影で養ったメーク術やムフフの“愛されポーズ”なども初公開している。

熊田曜子のような顔になるのは難しいかもしれませんが
せめて、あの理想の体形だけでも手に入れたいですよね

ちょこっと簡単! 熊田的 愛されボディメイクを読んで
挑戦しちゃおうかな?

どうせ無理ってわかってるけど
く・び・れ・がほしぃ〜

このおなかが
クビレるなら本題なんて、
へーみたいなもの←あらまぁなんと下品な・・・

ダイエット&ビューティー本というからには
ダイエットだけじゃなくビューティーも入ってるってこと?

それなら体形だけじゃなく
顔までキレイになっちゃうかも・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

んなわけないか
顔ぢゃなく顔のお肌でしょうね
それでもキレイになるならいいかな

20日午後7時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う予定。

普通この手のダイエット&ビューティー本の
出版イベントなら、読む女性たちが多いはずですが
人気の熊田曜子ですから

きっと男性ファンも多いでしょうね
んで男性の方が多かったりして、このスケベ

興味のある方はどうぞ
簡単!熊田的愛されボディメイク


×

