ダリル・ハンナの行動は

売名行為にしか思えない
ダリル・ハンナの日本の調査捕鯨活動に対する抗議活動

もっとしなければいけないことがいっぱいあるでしょうに


危険が伴う抗議活動には参加しない有名人たち

たとえば人間を人間として扱っていない国なんかもある

そのてん日本相手の抗議活動なら
マスコミメディアもとりあげてくれるし
安全でもある

もし何かあれば日本からお金もとれるでしょう

女優は本業でマスコミに取り上げられるのが魅力

あっ落ち目のおばさん女優はこんなことでしか
話題にならないのかな・・・

47歳だって・・・

ぇえ〜47歳って・・・キレイですねアハハ


ダリル・ハンナは、抗議船に乗り込むため、1日にブリスベーンに到着した。

オーストラリアのAAP通信に、「人は良い戦いをしている人を支持すべきであり、私がすることはシー・シェパードと一致団結することだ」と語った。

シー・シェパードの
南極海での日本の捕鯨船に対する抗議活動は今回で4回目。
つまり日本の捕鯨は、3年間、不採算の状態だ。
日本はこんなことをいつまで続けられるだろう? 

損益を与え続けることが日本に捕鯨を止めさせるカギだと語った。

×

